framerry

クロバットぬいぐるみ買った

完全は無敵

もはやスイーツレストラン(ってなんだよ)になりつつある私の店。

プリンとバニラパフェとバニラアイスとケーキマフィンw

これほぼ音羽君得ですよね間違っても神崎君は入りたくないよな!?とか書いてたら神崎君来たしwプリン食べて苦手とか言ってる…(╯⊙ ω ⊙╰ )

やっぱり他の人も誰か用に特化したお店になってるのかな。不破君好きな人は肉置きまくりとか。

完璧に6人相手にしてる人とかいたらすごいですよね。要領良すぎだろー!って。

そういう人は大迫ちゃんEDとか見れるんだろうなあああ(条件厳しくてやる前から挫折した)

そしてスイーツ系置きまくってたら音羽君が来る確率がかなり高くなりました。好きな食べ物に無意識に惹かれるんですねわかります。

てかみんな最初からデレすぎだろww私なんかGS1(DS)最初にやったときヒムロッチに慎めとか言われた記憶あんのにwww(それはスキンシップが空気読めてなかっただけだと思うけど)

あ、個人的にGSシリーズの攻略したキャラの中で一番友好になるのが早かったのはキテルさんです。おい屈折王子。そんなんでいいのか。

4月から毎週デート誘ってスキンシップで赤ハート飛ばしまくってピュア服な。キテルの周回は苦にならなかったなー。いろいろ面白すぎる。

完璧にEDとスチルコンプしたのはキテルだけだぞw王子のは親友ED残ってるし琉夏は三角関係イベ2つと三角関係ED1だけだったか…それよりもまだ手付かずのキャラ結構いるから時間あったらやりたいななんて思ってます。

ただGSはまとまったやる時間がないとなー。デート先と服装的な意味でも忘れちゃって被って好感度下がったりとかよくあるから…(遠い目)