framerry

クロバットぬいぐるみ買った

はっぴーばーすでー

昨日は先輩のお誕生日でした∩^ω^∩

おめでとうございます(*´ω`*)

カラオケ行ってきましたー!!

CROSSOです(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

先輩は春系の曲をチョイスしてました!

相変わらず上手くてうらやま。なんなのか本当に。うらやま(大事なことなので二回)

それで7時半近くまで歌ってからバイバイしましたー。

時間たつの早すぎる(´・ω・`)

今日は午後からおじいちゃんの家行っておばあちゃんのお風呂入れるお手伝いしてきました。

おじさんから頼んでたINFOBARちゃんのケースもらった!

私紫好きだからIS05ちゃんのときはクリアパープルのTPUケース使ってたんだけどINFOBARちゃんはやっぱりせっかくなのでケースの色は本体と同じ赤にしました。NISHIKIGOIいいよね。

でも私INFOBARってちゃんと初めて知ったのは初代じゃなくて2の時代で、そのときはまだパカパカケータイが主流だったからなんだこれ?って思ったんだよね。NISHIKIGOIもあまり好きじゃなかったっていうか。でも久々にA01が出たときに見たらなんか最初と印象変わったっていうか昔の見たらこれ実はめっちゃいいじゃんか!とか思ったり。だからINFOBAR A02出たときにいろいろスペックとか評価とかも調べて(A01は実は妹持ってるんだけど本人曰くひどいとかなんとか)欲しいなーと思ったのです。毎月割もあと一月で終わりならもう変えちゃおうって思って機種変した次第…ってこれ前も書いたよねうん。

まぁそんな感じでINFOBARはやっぱりデザインスマホなわけだし元の色を大切にしたいなと思いまして!クリアじゃないけど同じ赤色のケースを買ってもらいました。TPUケースです。

TPUってシリコンとハードのいいとこ取りみたいな感じで汚れにくく外しやすくでも外れにくくって感じで個人的にすごい好き。外しやすさって意外と重要だからね…スマホは不具合が付き物だし。バッテリ取ってまた入れて、で回復することってよくあるし。そういえばXperia acro HDってバッテリ取れないんだね。親父が嘆いていました。防水性高める為なのかな?

ちなみにこのケースには画面保護シートも付いてきました。買おうと思ってたからありがたい。

サラッサラの埃も吸着しちゃうぞドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓wwwって感じのやつだったので助かりました!こういうの好きっす!←

去年IS05ちゃん用にラスタバナナのそういうの買ってハマったんですよ。ネクナナもそういう感じの買っちゃいました。てかそういうシートって無駄に高いよね。性能には満足してるからいいんだけどね。

あああなんかガジェットの話すると止まらなくなる!そろそろ自重する!

夜は古町の居酒屋でおじいちゃん達とご飯食べてきました!おいしかったー(*´∀`*)

そうそう、行くときにバスでSuica使った!これは便利。りゅーとでJRもいつか乗れるようになるのかな。なれば便利よね。

てか食べ過ぎてる太る。やばい。フライングダイエットしなきゃ┐(∵)┌