framerry

クロバットぬいぐるみ買った

このブログの食べ物率の高さに疑問

まず一昨日の話から。

一昨日は先輩と映画見に行ってきました。

ちょうどお昼に待ち合わせしてまず駅南のレストランでお昼ご飯。

先輩は日替わりパスタで私は日替わりランチ。実は日替わりランチ残り一つで先輩が譲ってくれたのでした…(´;ω;`)

ちなみに値段は750円。サラダとドリンクとデザート付きです。パスタも同じ感じで800円。

焼きチーズカレー。

先輩が食べたサなんとかっていう生ソーセージと茄子のパスタ。大盛り。

デザートはシフォンケーキでした。バニラビーンズ入り。

ドリンクは紅茶にしました。

おいしかった…!!両親が前行っておすすめって言ってたのでどんな感じなんだろーって思って内心ドキドキしながら行ったけど当たりでした∩^ω^∩

しかしビルの二階っていう場所的には見つけにくいところなのにランチ売り切れとかしてたので知る人ぞ知る人気のお店なんたろうなー。常連さんもいるっぽいみたいだったし。

ご飯食べた後は腹ごなしも兼ねてほんぽーと経由で万代へ。

映画は夕方5時からの回しかなかったのでそれまでラブラとかビルボ見たりしてました。

はんじろで可愛い服あって欲しいなーなんて思ってたんだけど併せる服が思いつかなくて断念(´・ω・`)でも買えばよかったなとか思ったり(´・ω・`)

まぁそんな感じでブラブラしてたらすぐに映画の時間に。

今回見たのは「遺体~明日への十日間~」です。

東日本大震災の話。実話に基づいて作られたそうです。

フジ製作って出ててちょっと嫌な予感はしたけど杞憂でした。

メディアでは表立って語られなかった遺体安置所のお話でした。

辛かったです。

数日たった今でも正直どんな感想を書けばいいか分からないけれど、テレビでは見ることはなかった真実を知れてよかった。見てよかったと思いました。

映画を見たあとはサンマルクで少しお茶して帰りました。

帰る前に頼まれてた皿洗い忘れてたこと思い出してビクビクしながら家帰ったら案の定母親はカンカンでした…

昨日の話。

昨日はとみすけとカラオケ行ってきました。

_人人人人人人人_

> 久しぶりのDAM

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

新潟のビックエコーは安定の低価格でカラオケ好きには嬉しいですね。

そういえば二年前に初めてとみすけ達とカラオケ来たときと同じ部屋でした。なんという偶然!

ちなみに歌ったのは安定のV系。からのボカロとかいろいろ。

途中ついったで隠し撮り合戦(?)勃発w

とみすけに必要悪と隣人歌ってもらったよ!d(・`ω´・d*)まぁほらシド10周年だから原点回帰ですよ。確か憐哀って1stアルバムだよね。私は赤紙シャッフォー歌いました。

そうそう、あとくるみ☆ぽんちお歌えなくて悔しかったので脱げば(ry歌いました。変態だー(棒)

てかちょうど三時間でタイムカットくらいました。春休みだもんね…(´・ω・`)

カラオケ出たあとは万代行って駅へ。あふぉいさんと合流してジュンクの下のカフェへ。

話したり、あふぉいさんのスマホの設定のお手伝いしたりしてました。

んでとみすけはチーズケーキ、私はフルーツケーキ食べました。

これで220円(遠い目)

んで7時くらいに家帰りました。

てかこの間横浜のポケセンで買ったソーナンスのしっぽ落としちゃってガチへこみしょぼぼん丸(造語)だったんだけどマンションのよく落とし物とか引っ掛けてある掲示板に届いてました!よかったよかった(*´∀`*)

あんなでかいの落とすわけないだろうとか思ってたのに落としたというね…もう落とさないように気をつけないと( ・`ω・´)