framerry

クロバットぬいぐるみ買った

使えるものは使うべし

昨日だったかにビックエコーのモバイル会員のメルマガで提示するとポップコーンかパンケーキもらえるみたいなのが来たので先輩とビックエコー行ってきました。

パンケーキは上に乗ってるアイスしかないからアイスだけになるとか言われたので(何だよそれ)ポップコーンに。

そこのバスケットに入ってたえびせんが超しょっぱくてヤバかった…

てか先輩と行くときはだいたいシダだから珍しいな。

ちなみに私も珍しくシド歌ったりしてました。

先輩は昔のヒット曲歌ってました。はい安定のイケボ!!!!!

てか行ったときガラガラだったのに数時間後に受付ある階行ったら超並んでてびっくり。4時前くらいにタイムカットされちゃいました…(´・ω・`)

その後は朱鷺メッセ行きました。…でも何かイベントあったみたいでのぼれず…

気を取り直して万代まで行ってラブラちょっと見てからネットで見つけたカレー屋さんに行ったんだけどお値段がちょい高めだったのでCoCo壱へ~

チーズカレー食べました∩^ω^∩先輩はハッシュドビーフの大盛り!あと先輩とサラダ半分こしました('ω')

食べた後はドンキ行きました。ドンキなのにマスカラが定価とかもうね(╯⊙ ω ⊙╰ )あと先輩がゲームやってる間にクレーンゲームで遊んでました。汎用うさぎのピンク2クレで取れたよー!!

その後は駅のマックでマックフルーリー食べて写真撮って現像してばいばいしました(´・ω・`)

楽しかったです∩^ω^∩

そういえば今日なんかカラオケの調子がよくて結構点数高かったなー('ω')

ていうか先輩相変わらず歌上手すぎでした。うらやま。録音したら怒られちゃうのでほどほどに(ry