framerry

クロバットぬいぐるみ買った

週末おいしいものマラソン(not自腹)

今月の土曜日は2日以外外食でした('ω')

まとめてみようかな。

まずは9日~

9日は知る人ぞ知る餃子屋さん。

皮から作ってるらしい。やばい。

帰省すると必ず行くほどお気に入りなのですw

ノンアルとお通し。

餃子撮ってなかった…(´・ω・`)

16日はけやき通りの焼き肉屋さん∩^ω^∩

お肉めっちゃ柔らかくてヤバかった!米沢牛霜降りとか贅沢すぎる…

レシートは見なかったことにしました('ω')

23日は古町の居酒屋さん!

北あかりのジャーマンポテト

抹茶と白玉のパフェ

ここもおいしかったです(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

そして今日30日はけやき通りの海鮮が主の居酒屋さん!!

高級そうなお店:(;゙゚'ω゚'):

炭火焼きがお通し。

刺身盛り合わせ

村上牛の石焼き。

温野菜のバーニャカウダ。ときレスで見た通り(ry

串焼き盛り合わせ。

つくねの竹筒焼き(温泉卵つき)。

私の知ってるつくねじゃない

カマンベールチーズフライ。分厚い…

宇治抹茶と米粉クレープのパフェ。

見た目よりもボリュームありまくりでお腹いっぱいになりました。

いやーおいしかった!!

今日は伯父さんのおごりでした('ω')ありがとう伯父さん…

レシート見てないようん…

そして明日からは質素な夕飯に戻りますな。てか体重計乗りたくない。怖い。

てなわけでほぼ毎週外食でした。全部おいしかったー(*´∀`*)でも体重怖いマジ怖い。