framerry

クロバットぬいぐるみ買った

エイプリルフール

fc2_2013-04-01_12-48-42-718.png

ついったで遊んでました。

完全手動botみたいなww

正午過ぎたのでアイコン以外戻したけどね。

相互フォローの人で話タコとなかった人と話せて嬉しかったりw

そして身内約数名がたこ焼き食べたいと呟いておりました。やっぱりタコといえばたこ焼きよね。

呟いたりしながら適当に思いついた概要てかプロフみたいなの書いてみる。

名前:フライングタコット

生息地:海

フライングタコット┐('◎')┌を広める為にTwitterへやってきた(が、その目的は忘れていた)

食用タコではないのでコンクリート並みに固い。切ることすらできない。

内蔵コンピューターで身体を動かしている。

最近イカスミに遅れをとっている。タコスミをもっと広めたい。

海が汚いと景気が悪くなる

…などなど。

ちなみに私、タコはたこ焼きとたこわさ以外食べられなかったりする。海産物苦手なのです…

そういえば去年のエイプリルフールの記憶がない…一昨年は狸とかえるのおぱんつ舞台化決定とかやってたのは覚えてるけど。こんな。

懐かしい(遠い目)

2013/4/4

ついったアーカイブ見たら去年のエイプリルフールは何もやってませんでしたw