framerry

クロバットぬいぐるみ買った

洋楽

ジェットストリーム。最近聴いてないけど高3の頃によく聴きながら寝オチしてました。

きっかけは仁で大沢たかおさんにハマってから。彼がパーソナリティやってることを知って聴いてみようと思ったのです。

最初は大沢さん目当てだったのが数回後には番組自体をすごい好きになって。ほぼ毎日聴いてました。

ただめちゃくちゃ眠いときはタイマー1時までにしてお布団に入りながら聴いてました。その場合洋楽の特集行く前に寝オチするのがデフォっていうね。

んでその記念すべき初めて聴いた回の洋楽の特集がSadeでした。Is It A CrimeとBy Your Sideと Babyfatherが流れて、一目惚れならぬ一聴き惚れ。sound houndさんのお世話になった記憶が。

Is It A Crimeが収録されているpromiseは寝れないときに聴くと何故かThe Sweetest Tabooの前で寝ちゃう。すごい。

ちなみに洋楽のコーナーのたびにsound hound使って曲名調べて、何曲か気に入った曲あったんだけどsound houndのデータのバックアップとってなかったからわからずじまいです(´・ω・`)

その頃はちょっとした洋楽ブーム。妹もJustinにハマってたなー。

あと体育のダンスのときに先生がThis is it流してて気に入った曲がいろいろあったので借りてきたりとか。

そして最近洋楽で気に入った曲はKellie PickerのDon't You know You're Bautiful。服屋さんでかかっててsound(ry …ステマではない。

そうそう、実家帰ったら妹が1Dにハマっておりました。渋谷にあるショップに行きたいとか言ってました。

先輩はよく洋楽歌ってくれます。かっこいいです。

こんな感じですかね。あと話変わるけど実家にあるQueenのアルバムウォークマンに入れたいんだけど昔懐かしコピーコントロールCDというやつなんですがねこれやっぱり入れられないんでしょうかね。 余計なことを なんかWMA形式でなら入れられるとか書いてあった気がするんだがこれWMAで入れてMP3に変換すればいけんのか?てか変換すると法律犯す系?個人利用だけどどうなんでしょうか。ワタシシジョウジャクダカラワカラナーイ

ってウォークマンってWMA対応してんのか。なら大丈夫か。でもできればATRACで入れたいんだけどなー。