framerry

クロバットぬいぐるみ買った

本日は晴天なり

昨日はゆりえさんもと原宿行ってきました( ・`ω・´)!!

ゆりえと遊ぶの半年ぶりw原宿は2ヶ月ぶりくらいだったかな('ω')

前日大雨で心配だったけど晴れたのでよかったですd(・`ω´・d*)

まず10時に待ち合わせして原宿へ~!

人多すぎわろた(遠い目)

平日だと思ったら日曜日だったんだね昨日…(╯⊙ ω ⊙╰ )

そろそろ学校始まるのに曜日感覚ないや(*ゝω・*)きゃぴ

話戻そう。

いろんな服屋さん見まくりました(*‘ω‘ )

3件目くらいのお店で3着くらい買ったww超安くてwwwゆりえもww

その後に見た服屋さんで冬のワンピが500円だったので購入。一目惚れした猫のカーディガンも購入。ゆりえさんもグラデの可愛いシャツ買ってました∩^ω^∩♡

ゆりえさん原宿ではあと可愛いキャップ買ってた!d(・`ω´・d*)

大体竹下通り見てからロッテリアでお昼。

私はチーズバーガー(レタス入り)とコンポタ。

ロッテリアハンバーガーとか何年ぶりだろうか…ww

ゆりえさんはシェークとふるポテとハンバーガー!シェークは白桃味もあったみたい。

お昼食べてからまたいろいろ見て4時くらいに池袋のルミネへ。

てかこれびっくりしたんけどww

うたプリ\('ω')/

にせんぱーきみのことをらーびゅ!ですよ!

ゲーム気になってるなう。(イナゴ…)

ルミネではレトロガールでスカート購入。ゆりえさんワンピース二枚とカーデ買ってました。レトロガール新潟市内にはないよね…新発田ジャスコにはあるみたいだけど。

そして本日買ったのはこれだ!

竹下通りのマツキヨだったかで化粧品安かったのでマスカラとアイシャドウも買ってしまったww

久しぶりに思いっきり買い物した!楽しかったです(*´∀`*)