framerry

クロバットぬいぐるみ買った

開講

今日から学校でした。

とうとう始まってしまった…(遠い目)

なのに履修の登録は明日からだというね。訳わからん。

今日は午後からだったのが救いかな。明日2限から5限なんだけどドウイウコトデスカネ(´^ω^`)

とりあえず授業始めだったのでオリエンテーションみたいなのだったから受けてないのにも等しいけど。早く終わったしね。

なので授業一緒だった友達と一緒に市街行ってきました('ω')

買いたいものあったし二人ともお腹も減ってたしでちょうどよかったのですw

ミスドに入りました(*‘ω‘ )

100円セールだった( ◠‿◠ )

ダブルチョコレートとポン・デ・Jr.の桜チョコと桜ハニー∩^ω^∩♡

どっちもおいしかったです(*´∀`*)

食べた後に友達と別れていろいろお店見てました。

3COINSがなんか新生活フェアみたいな感じでいろいろ売ってたので可愛いクマさんのスポンジとIHクッキングヒーターの汚れつかないみたいなシリコンのやつ(よくわからんけど良さそうだから買ったバカ)とシリコンのフライ返し(持ってるのより一回り小さいやつ)と飲み物入れるピッチャー買いました。

3COINSめっちゃ好き。安いのに可愛いのばっかりとかやばいでしょ…

特にピッチャーは買おうと思ってたから本当によかった!デザインもよかったし!

その後はマグカップ探しの旅へ。いろんなお店見たけどビビビってくるのなかったしいいなーって思ったら高くて買えないしで今回は見送りかなーなんておもった矢先に見つけました!!

猫の尻尾が取っ手になってて超可愛いの(*´ω`*)

お値段ちょい高めだったけどいっぱい入りそうだから良しとする!!

今日買ったものはこんな感じです(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

いやーいいもの買えてよかったよかった∩^ω^∩♡