framerry

クロバットぬいぐるみ出ないかなあ

意外な発見

私が住んでるところ、県庁所在地行くよりは県越えたほうが早かったりするのです。

電車とかでも変わるけど。運賃も県外出て東京行った方が若干安かったりするんで大宮行くなら東京行くし!ってなるし。移動の運賃含めるとトータルは大宮のほうが安いんだけどね。

んで大宮駅は帰省するときの通過駅としか使わなくてまともに歩き回ったことはありませんでした。昨年末に改札出ないところ見たくらい。

…そしてこっち出てきて早一年。ついに歩き回る機会ができたのだ!

いえーいドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓www

てなわけでくおんこと遊んできました('ω')

くおんこin栃木!!!!!(某先輩のを微妙に拝借)

ミーナin埼玉!!!!!(某先輩のを以下略)

文芸勢とカラオケ以外で遊ぶのってあまりないからなー!

まず最初にルミネへ行ってブラブラ。

そのあとそごうちょいと見て大宮アルシェへ。

そこで花柄のキュロット買いました∩^ω^∩♡

可愛い∩^ω^∩♡

くおんこはWE GOでマキシスカート買ってました!

WE GOさ、ポイントカード変わったとか聞いてませんが(´^ω^`)

てかさ!大宮駅の西口すごいな!ペデストリアンデッキ( ゚д゚)広くね(╯⊙ ω ⊙╰ )

アルシェのあとはなんか商業ビルに入ってまたまた服見たり。アンジェリックプリティ入ってたぞおい。レトロガールもハニーズも入ってたんだけどなんですかこの私の好きなブランドのコラボな。

可愛いお洋服は見てるだけで幸せだよな~そういやアルシェにBABY入ってたし。

服ちょいと見た後はお昼ー。ファーストキッチンで食べました('ω')

クーポンもらったので利用させてもらったふぉああんどろ(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

チーズベーコンエッグバーガーのセット!

まさかのセット:(;゙゚'ω゚'):

少食に定評のある私ですが奇跡的に食べ…いやポテトちょいとくおんこに食べてもらったんだった…(´^ω^`)

それでも食べられた驚き。

ちゃんとご飯食べられるって素晴らしい。

ご飯食べながら大学の話とかいろいろしてました('ω')

ご飯の後はメイトへw

ウヒョッヒョタコタコしてきましたはい。p<╯⊙ ∀ ⊙╰ >q

その後はロフト行ってやかん見ようと思ったら超高いの一つしかなかったというね。どうしよ。

ロフトでくおんこはにゃんこのイヤホンジャック買ってました。あとついったでまわってきたやつ!可愛いよね(*´∀`*)

ロフト行った後はまたルミネ見ました。

てか!さりゅうううううううう\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーーーッ!!!

さりゅ入ってました。そういえばそうだった。バイト募集したとき大宮もあったんだった。

んでルミネ見たあとはまたそのビル(オーパだったかな←調べた)戻ってサーティワンでアイス食べました!

サーティワンパーティー?だったかな?

めっちゃおいしかった(*´∀`*)

サーティワンとか久しく食べてなかったからw

くおんこはクレープ食べてました!ぎゅうひが入っていたらしいです( ・`ω・´)

んでそのくらいでいい時間だったのでばいばいして帰ってきましたー。

いやー楽しかった!くおんことこういうふうに遊ぶの初めてだったd(・`ω´・d*)

大宮駅楽しいな!さすが都会!!

服もいろいろ見るところあったしまた行きたいなー(*´∀`*)