framerry

クロバットぬいぐるみ買った

久しぶりの既存以外

ゲームは好きなシリーズ数本の続編以外ってそんなに買わない系女子。

だいたいポケモンとあとGSシリーズくらいかな?単発とかほとんど買わないしゲームって高いから友達から借りて気に入ったら買うみたいなそんな感じで。

だからここ数年買ったゲームってポケモンとGS3くらいしかな…くもなかった。とび森買ってたわ。まぁそれもキューブからやってるからシリーズの括りに入りますね。

そのどう森も友達から64のハマって…って感じだから何かの影響ってすごく大きい。

そんなこと言ったら今回もその影響はありますな。

はい、うたプリハマりました。

2期から見始めたんだけど1期も見たら…ね。はい。175なのかこれは。

そして買ってしまいましたRepeat。

乙女ゲームはGS以外持ってないから2本目かな!?

あとはあんどろアプリで流星ハレーションとか。友達からテニプリ借りたりとかVitaminXとか花男のやつとかやったことあるけど買うのはGS以外で初めてだったり。それも数年前の話。

ウヒョッヒョタコタコですドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓www

個人的にGSシリーズのパラ上げは狙ったEDはほぼ出せるけど若ちゃんのとき修とか失敗したし大迫ちゃんEDとか未だに幻だとか思ってるし('ω')

話ズレたな。

だからちゃんと乙女ゲーやるのは久々なのです。

てかハマる時期とアニメがぴったりかさなるのもピングドラム以来なので久しぶりなのです。

まぁそんな感じで学校帰ってきたら届いてたので早速やりました!

最初は真斗さんルートから。

アニメだと春ちゃんは聖川さん呼びだったけどゲームだと聖川様呼びなのね。

ネットで感想とか見てたらアニメとゲームは別物って書かれていたので結構違うみたい。じいやとか妹ちゃん(超可愛い)いたのかい。

そんな真斗さんルート、最初はなんと恋愛値79で普通の恋愛EDでした。1くらいごまかしてえええ(ってこれGSでもよく思ってた記憶が)

アフター見てから3月だけやり直して無事に大恋愛ED見ることができました。

てかchapter機能便利。セーブが3月のテスト後と4月くらいのしかなくて青ざめかけたけど、これのおかけでサクッと3月だけやり直すことができました。GSとかにもあるといいのになー。でもやり方とかほとんど違うから無理だろーなー…

まともにやったハードの乙女ゲーがGSくらいしかないからついつい比較してしまうw

スチルはもうちょっとあってもいいのになとは思ったかな。てかこれほぼ強制なのかそれとも選択肢制で運が良かっただけなのか…GSだと初めてコウ兄クリアしたときにデートのスチルがほぼ空白で絶望の丘に立ち尽くした記憶があるなー。1回でほぼ埋まるってかchapter機能あるからこぼれたところだけ狙って見ることもできるのか!chapter機能さまさまだな!

あとミニゲーム。さすがに音楽のゲームなので全部そんな感じ。音ゲーは太鼓とDIVAくらいしかご縁なかったけど普通にミス無しでSとれるから良かった。

DIVAのデPの雪なんちゃら金色のなんちゃら(タイトル忘れた)のnormalのグレートだったかなんだかができなくて半泣きになりながら10回以上やった記憶があるから…でもミクのスク水じゃない普通の水着出すまでやりこみました。あれは辛かった…

そうそう、そういえばやっぱりというかなんというかスチルのスクショは撮れないっぽいのね…うう…

ちなみに今はおとやんルートやってます。9月。恋愛値45なんだけどこれ大丈夫なのかな。