framerry

クロバットぬいぐるみ買った

これがギャップ萌えと呼ばれるものなのか

なーんて思いながら真斗さんのオーディションソング騎士のkissは雪より優しくの試聴どこだろウヒョッヒョってなりながらネット見てたらなぜかうたプリ無印とリピートの比較とかプレイ日記とか読み漁っててつい夜更かししてしまった系女子。

ちなみにギャップ萌えはトキヤさんの話です。

昨日トキヤさんの大恋愛ED見ました。

そうそうちなみに昨日の朝におとやんの大恋愛EDも見たのでまずはその話から!

おとやんルートはただのリア充でしたな。夏からデートとかしてるし好きだから校則変えてやる!とかもうなんか熱血。熱い熱い!

まぁその甲斐あってシャイニングの公認になりましたな。アフターストーリーはまだ見てません。

んでトキヤさん。

おとやんとは180゜違いクール。おとやんが夏だとしたらトキヤさんは冬って感じ。

しかも厳しい。これ大恋愛EDでもデレないんじゃねとかいろいろ考えたり。

しかーしそんな彼だからこそデレたときの反動はハンパないのであった。

夏休みにトキヤさんは熱でぶっ倒れてしまうんだけどね!!そのときにね!!!

ネタバレなるけど!!!実はトキヤさんは超人気アイドルHAYATOと双子の弟ではなくHAYATO本人だったわけなんです!!!んでね口調とかがねいろいろとねウヒョッヒョタコタコでした。かわええ。 こ れ が ギ ャ ッ プ 萌 え か

しかし熱さがったあとはフツーのクールなトキヤさん。通常でももう少しデレろ。お願いだから。

なーんて思ってたら文化祭にデレました。二人ともかわええ。

とか思ってたらクリスアスに恋愛禁止だから距離置こうって話に。デスヨネ

おとやんはあそこで「俺は春歌と付き合うからなああああああ」って宣言してはるちゃんと逃げたけどトキヤさんは「これで気持ちと決別する」みたいなこと言ってて何から何まで正反対だな君たちって思いました。

だけどやっぱりそれは無理でしたという。そんでトキヤさんは卒業オーディッション前にHAYATO問題を解決し見事卒業オーディションで優勝。はるちゃんとも隠れてお付き合いすることに。

…てかこの二人のアフターストーリー甘々すぎてウヒョッヒョタコタコ状態でした。マジで。

SSほしくなったじゃないかよ…うたプリ破産とか冗談どころじゃないんだねこれは…

まぁこんな感じでした。トキヤさんやばいなかっこいいな。

てか真斗さんとトキヤさん二人あわせて寒色組(コンビ?)っていうらしいですね。髪の色か!最初に考えた人すごいなw