framerry

クロバットぬいぐるみ買った

水着まで出した(意味深)

絶賛うたプリRepeatなうです。

なっちゃんルート終わった('ω')

残りは翔ちゃんとレン様ですな。

さてさて、うたプリといえば音楽を題材にしたゲームなのでもちろんミニゲームも音楽に関連したものがほとんどってか全部です。って前も書いたなこれ。そんな私らほぼ音ゲーの演奏試験しかやってない。

今はProモードを出そうと悪戦苦闘してます。一応騎士のkiss~とTRUST~は出したけど、BELIEVE~がどうしてもB評価になってしまう。

ちなみに音ゲーは普通に好きです。技術ついていかないけれど。

でも練習するとすぐに成果出るから好き。(うたプリ、最初はHARDのLv1もできなかった)

クソゲーとか言われててボーナスタイムでミスると評価も点数もガタ落ちするミクのDIVA無印は数日で飽きた人が多かったらしいですけど私はなんか知らないけどドハマりして部屋の置物とかコスチュームとかほぼコンプリートした思い出…

ミクさんのスク水じゃない水着も出したし、金ぴかだったか銀ぴかだったか忘れたけどすべての曲のnormalをgreatにしたら出てくるやつも出しました。

あれ?消失どうやってgreatにしたんだっけ…記憶にない。

個人的に一番きつかったし記憶に残ってるのはデPの金の聖夜~のnormalですね。10回以上やったんじゃなかったかな。ってこれもこの前言ったな。

うたプリ買う前にアイルーのケースもろとも文字通り埃を被ってたPSPを引っ張り出して充電してデータの容量確認したときに見たところ、DIVAの累計プレイ時間は50時間超。…やりこんだなぁ…

そういえばDIVAの続編って無印のデータあるとなんかできるって聞いたんだよね。中古でもいいからやりたいなぁ。ボーナスタイムがクソじゃないだけで良ゲーな気がする。だとしたらPSP買い換えるのも視野に入れなければ。たまにスピーカーおかしくなるんだよ(´・ω・`)PSPも中古でした。ハード系はやっぱり新品のほうがいい気がするなー…

そんな私のPSP(2000)は二代目。買ったときからだけど充電するところが接触悪い。一代目は1000の白。それも中古。使った期間1週間くらい。

今度は3000…って思ってるけど2000のほうがいい色あるからまた2000になりそう。3000より若干安いし。

同じ色でもいいけどグリーン可愛いんだよね。お風呂みたいで(誉めてる)

ああいう淡いがかなり好きで、だから今使ってるPSPも某ソフで見かけたときに一目惚れして(ラベンダーパープルだったか)取り置きしてもらったんだけど3000ってそういう色ないんだよね(´^ω^`)

ブロッサムピンクくらいかな?他全部原色だよね。何故出さないのか。

そういえばDIVAの話に戻るけど、DIVAは高校のときにアーケードも少しやってました。カードあるよ。数年使ってないけど。

てかアーケードの音ゲーって本当に一見さんおことわり感ありまくりだからやりたくても近づけない。怖い。ガンダムも含め。

ゲーセンは最近UFOキャッチャーに汎用うさぎさんいるか調べに行ってる感があります。だって好きなんだもん汎用うさぎ。

最近ゲーセンでとらなくても店頭で売ってるところも増えてきたから嬉しいような悲しいような。

微妙にシリーズ違ったりする。

紫と黒欲しいなぁ…

あとUFOキャッチャーといえばアルパカかな。

高校のときにドハマリして実家に30匹近くいます('ω')マジで。

でかいのも2体。でかいのはこっちにいます。

これは一昨年くらいに実家(の洗面所入り口)で撮ったやつかな。

これは昨年に撮ったやつ。でかいの。

これは金曜日撮ったやつ。先週ゲーセン行ったときに見つけたんだけどこれしかとれなかった(´・ω・`)てかこれ新しいシリーズだよね。出てたの知らなかった。

そしていつの間にか話題がめちゃくちゃ変わってるという…wwま、いっか('ω')