framerry

クロバットぬいぐるみ買った

フラゲ

昨日学校終わった後にマジLOVE2000%をフラゲしてきましたー(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

Twitterで検索かけてみたら売り切れのところがちらほらあるらしいですねー。予約してたからよかったです。

んで帰りにビーズクッション買いました。

ポップで可愛い(*´ω`*)

それからガストで夕飯!

一人で寂しいとか言うなよp<´'ω'`>q

そして帰ってから早速開封!

写ってないけどブロマイドもついてきてました!すげえな!

マジLOVE2000%は勿論、カップリングも素敵な曲でした( ・`ω・´)

そういえば今週末からGW終わりまで池袋でうたプリオンリーショップやってるらしいですね~。何故この時期なんだ…あとスパコミも…

おまけ。

今日のお昼ご飯。

新潟人ホイホイですね('ω')

でも味がこれじゃないよーって感じ…おいしかったけどね~

新潟のタレカツはもっとこう…甘い!甘いんだよ!!

こんなこと書いてたらタレカツ丼食べたくなってきたんですけどどうすればいいですか('ω')