framerry

クロバットぬいぐるみ買った

で、でた~wwwにハマる奴~www

今日は友達と池袋と新宿に行ってきました。

でも友達が遅れてくる感じだったので先にアニメイトへ。

うたプリのオンリーショップ見てきたよ!

1.jpg

なんかね、台本とかあったよ!あと声優さんたちがライブで着た衣装とか。

ライブの限定グッズとかも売ってたけどフォトアルバム2つ買いました。レン様コンプwww

あとトレードで一ノ瀬さんもらった。マジ本物のアイドル並…

ちなみにエレベーターもうたプリ仕様でした。池袋本店やべえ。

そしてメイトをあとにしてらしんばんとかまんだらけへ。

オーディションソングゲット!何故か2(御曹司組)だけは見かけませんでした…アマゾンのレビューもオーディションソングの中で一番多かったし人気なのかな。ダムソン入ってるしね。

そのあとはゲーセンで数年ぶりのDIVAやったりwうたプリで同時押しできるようになったからHARDクリアできるようになったよ!

ちなみにそこのゲーセンにもうたプリありまして。

とってしまいました。

2.jpg

その後友達と合流してルミネ行ったり。

パルコでセールやってたので可愛いスカート購入!

それから遅めのお昼。

3.jpg

うどんと鶏天!うどんとか超久しぶりに食べた∩^ω^∩

んで新宿へ!半年ぶりのALTAだー!!

可愛い服買っちゃいました!!

全部の階見てから下のお店でジャスミンミルクティー飲みました。

トッピング無料だったのでアロエ入れてもらったよ(`・ω・´)

dd.jpg

おいしかった ヽ(*´∀`*)ノ ♡

飲み終わった後は二人とも大好きなプリクラを撮りに!

そのときにで、でた~wwwの話になって二人とも言いまくってたら超ツボりましたwww

ツボりすぎて電車来てたのにも気づかず乗り過ごしましたwwwwww

んで池袋のマックで夕飯!

4.jpg

チキンクリスプのレタスがほんとに申し訳程度で爆笑wwwww

そのときにもで、でた~wwwの話しまくってLINE荒らしてましたwwwwwごめwwwww

帰りも(ry

こんな感じで遊んで帰ってきたのは10時ww

楽しかったーwww

で、今日買った服はこれ!

5.jpg

なつらる系女子∩^ω^∩

てか明日ってか今日は2限からなんだよねwもう寝なきゃw