framerry

クロバットぬいぐるみ買った

うたプリ一応クリアした

全員の大恋愛ED、トキヤ全クリ、真斗大恋愛・恋愛ED見ました。

そのうえでの感想とかいろいろ。

まずね、飽きる。

最初はいいけど最後のほうはダレる…

好きなキャラは最後のほうにやったほうがいいと思った(╯⊙ ω ⊙╰ )

だって大体の一年の流れがセシル以外みんな同じなんだもん。水球対決とかまたかよ!みたいな。

もうちょっと流れの個々の違いとかあればいいな、なんて。

この点はAASSとかdebutとかは違うだろう(と思いたい)

てなわけでセシルルートはいい意味でも悪い意味でもぶっ飛んでて新鮮でした。てか楽しかったwww

サタンwwwスカートめくーりwwwくっそwwwみたいな('ω')

シャイニーの存在だけでうたプリはファンタジーになるから…もう慣れたよ…アグナパレスよ…

あとたまにちらほら誤字脱字がwちゃんと確認しろw

それとアフターエピソードはタイトルから飛べるのにメモリアルは飛べないのは何故ですかね?これできたら便利なんだけどな。

まあ気になった点はそれくらいかな。演奏試験は楽しいです。

良かった点は前にも書いたけどchapterから好きな月に飛べることかな。

他のED回収の為にまた4月からあのシナリオ見なきゃならんのかって絶望の丘に立ち尽くしかけたけどこのシステムのおかげで途中から出来て楽でした。もはや作業になりつつあるのが悲しいが。

よし、個別ルートのことでも書こう。

やった順で。

聖川さん。

最初にやりました。

じいのキャラがよかったw

途中のメロンパン戦争では( ゚д゚)ってなったけど…

恋愛禁止令のためにハルちゃんへの想いを断ち切ろうとして距離を置くところは切なかったなー。

最初恋愛値足りなくて恋愛EDから見たけど充分甘かったです。大恋愛EDはさらに甘かった。ヘリってアフターエピソードだっけ?面白かったw

おとやん。

二番目。ぶっちゃけトキヤ早くやりたかったから選んだ。

…ごめんなさい。すごい面白かったです。

恋愛禁止令が一番活きてたストーリーだったなって思います。おとやん、髪の毛と同じように(?)熱いですね。まさにリア充としか…

頑張れ音春!って応援しながらやってました。シャイニーは彼には厳しいですね。口調が普通だったのはおとやんルートが一番多かったかな?愛故に、か('ω')

しかし彼がデレるのは早かったな。これアリなの?w乙女ゲーとして許せるの?ww

アフターエピソードもただのリア充。等身大デート。トキヤのやつ見てから見たんだけどお前ら高校生だったなそういえば!!

トキヤ。

おとやん終わって速攻選択。

一番期待(ってかアニメ見てから一番気になってたから)してました。

期待補正入ってたからか一二を争うほどお気に入りの話かも。

ツンのせがデレのせになっていく過程がとてもおいしかったです(╯⊙ ∀ ⊙╰ )

しかーし彼も恋愛禁止令云々で…みたいにね。

恋愛EDも大恋愛EDもおいしかったですはい。

友情EDの展開の早さには笑ったけれどw

個人的にアフターエピソードは恋愛EDが好きかな。

うん、一ノ瀬さんは本当に楽しかった(いろんな意味で)

なっちゃん

Aクラスの最後だったわけだけど、彼は第一印象がちょっとなーって感じ。

でも砂月関連の話ちゃんと知りたかったんでね。

しっかしなっちゃんは一番恋愛禁止令関係なかったw

最後のほうにちょっと出て黙認されて終わりっておい(´゚д゚`)いいのかそれで。

でもその分砂月の話に大部分割かれてたからバランス的にはちょうどいい…のか?わからん。

オーディションソングのサザンクロス恋唄はめちゃくちゃ好きです。何故この間CDを買わなかったのだろうか…

翔くん。

王子様キャラ。

でもごめんなんか眠いときにやってたからあまり記憶ない…

心臓病も、伏線少しあったけどびっくりした。

薫君の攻略はできないわけ?(お約束)

てかEDに選択肢出るのって翔くんだけなのかな?

あれは少しビビったよ…

アフターエピソードの翔母が面白かったw

レン様。

翔くんやってから少し間あけてからの攻略(ずっと演奏試験やってた)

チャラいな~なんて思ってたらそこに天才キャラもつけんのかよ!ってなった。

練習来いや(激おこ)

しかーし彼もハルちゃんと過ごす(ってかそんなに過ごしてないけど)うちにいろいろと変わってくるのです。

ED間際でうおおお…ってなりました。

ハルちゃんに出会って一番変わるのは彼とトキヤくらいかな。

一番気持ち読めなかったし、その点では普通の乙女ゲームみたいなドキドキ(違う意味での)も味わえたかも。

セシル。

これはやばい。

何がヤバいってストーリーがヤバい。

まず最初からファンタジー。呪いで猫にされたクップルは実は(ry音楽をなくそうとするサタンを倒せ!っていう。

シャイニー的な意味でリアリティー求めるのは諦めたけど、これは…wwwwww

超面白かった!!www

あんな同じような教室内での話より断然こっちのほうが面白いぞwwwwww

いやでもこんなの6人もやったらクドいだろうからやっぱり1人でいいかなあw

とにかく面白かったですw

隠しキャラで最後の1人だからか、立ちはだかる敵はこれまで攻略したキャラ達。

おとやんのシャイニーの真似とかトキヤの迫りとか真斗のスカートめくーりとか…本当においしいですありがとうございました状態。

おまけに林檎ちゃんもアレで。

なんかすっごい楽しかったw

セシルは最初からイチャイチャしまくりでこれ乙女ゲームとしてはどうなんだろうかとか思ったけど面白かったからいいや('ω')

まあこんな感じでした。人によると思うけど全体的には楽しかったです。

結構きつーく書いたけどまあ面白かったから良かったかな。AASSの購入も検討中。