framerry

クロバットぬいぐるみ買った

GWの話

GWは29日に夜行で帰りました。

んで30日の朝到着。帰って速攻寝て夕方に新潟駅のほうへ。

メディアシップ行ってきたよ(๑´∀`๑)

fc2_2013-05-01_00-15-02-025.jpg

景色は朱鷺メッセとはまた違った感じに見えました!

写真は夕日とNEXTです(●⁰౪⁰●)

そのあとに駅の地下のパスタ屋さんでスープパスタとケーキ食べました!

fc2_2013-05-01_00-17-58-040.jpg

fc2_2013-05-01_00-24-54-396.jpg

翌日1日は髪の毛切りに美容院へ。

めちゃくちゃ痛んでたし頭プリンだったし。

前回よりも若干暗くなったかな。カーキっぽくしてもらいました。

しかしこの日は寒かったな…

2日は某青陵へw

母親に爆弾とかしかけないでねって2、3回言われたけど

するわけないだろʅ(´◔౪◔)ʃ

ほーけんさんにやっと会えたよ!

卑猥なこと言いまくってすみませんでした。

今度行くときはフォロワーさんに会えるといいな~

その後はそらとみとカラオケ行ってきました!

3日は先輩と映画行く予定だったんだけど風邪引いて断念…

寝てました。

4日は法事で五泉まで。

途中の菜の花畑が綺麗でした。

2013-05-04 1

法事が終わってから咲花温泉の旅館へ。

2013-05-04 2

昆布茶。

2013-05-04 3

でっかい窓から阿賀野川が見えました。

んでお昼食べて部屋に行ったんだけどじんましんみたいなのがいっぱい出てて風呂入れなかったというね!!

しかもまだ治ってないし(今現在)なんのために温泉きたんだよっていうね。

ちなみに夕飯も朝食もおいしかったです。

5日は新潟に戻ってからお昼に着物を決めに。

実は2日にも行ってたんだけどね。

おかげさまで決まりました。

その後は先輩と映画(リベンジ)

図書館戦争見たよ!!

原作からのファンですはい。

感想はまた後で。

面白かったです。

映画見終わった後に例によって例のごとくサンマルクへ。

なんかもはやお約束になりつつあるなw

んで私はお約束の抹茶ラテ。と今回はいちご大福チョコクロも。

先輩はコーヒーとポテトのパン。

2013-05-05 4

おいしかったヽ(*´∀`*)ノ

帰ったあとは近所の居酒屋さんへ。

アボカドとトマトとチーズのボロネーゼ食べました。

2013-05-05 5

そして6日に帰ったんですけど、突然の豪雨で雨宿りを余儀なくされてイタトマでパスタ食べました。

6.jpg

こんな感じでした。

てか後半風邪やらじんましんやらで大変だった…現在進行形だけど。

昨日皮膚科行ってきたけど今日は内科に行かなければ…( ՞ਊ ՞)