framerry

クロバットぬいぐるみ買った

当分いいや!と思うのは数日間だけ

昨日友達とカラオケしてきました。

前行ったときは確かDAMだったのでJOYに。予約するときf1表示なかったからCROSSOにしたんだけどf1あったというね!

未だにf1は1回しか使ったことありません。LIVE DAMのマイナーチェンジ?のLIVE DAM Gold Edition(全然smartじゃないsmart DAM)は見かけるようになったんだけどね(あくまで新潟は)

ちなみにフリータイムです。こっちだとフリーでも1ドリンクオーダーとかアホなところばっかりだから3時間くらいで切り上げてばかりだったんだけど昨日行ったところはフリードリンクだったからよかった!もちろん新潟のマイム大人料金並の金額だったけどな!

11時に予約して退出したのが6時半前だったから7時間くらい歌ったことになりますね。休憩もなかったw

そしてうたスキサイトで歌った曲数数えてみたら44曲でした。(╯⊙ ∀ ⊙╰ )

友達とあわせて90曲近くか…どおりで歌う曲尽きてくるわけだよ…(遠い目)

最後のほうの採点もボロボロだったし(´pωq`)まあそれはしょうがないな('ω')

いやーでも当分カラオケ行かなくてもいいですなー。

とか書いても数日後はカラオケ行きたいなーとか思うようになるんだろーなーwww

個人的にDAMのほうが歌いたい曲多いからDAMでも昨日みたいなことやってみたいなーなんて。

てか昨日は雨で客足が少なかったのかタイムカットされなかったから完走できたけど今日みたいな日だったら絶対にタイムカットくらうよね。

タイムカット回避なら平日行けばいいんだろうけど授業詰まってるからそんなわけにもいかず…

一年のときのしわ寄せきてる('ω')何故授業あんなに少なくしてしまったのか。単位取得は計画的に('ω')