framerry

クロバットぬいぐるみ買った

はばたき学園へようこそ!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

てなわけで数年ぶりにときメモGS3を起動しました。

いやね、1stもやらなきゃなんだけどねいろいろあって心折れてorz

2ndも暑くなってきたし(ここポイント)久しぶりにやりたいんだけど手放しちゃってないという。

そんな感じでGS3起動。

ちょうど時間があれだったのかそれとも全然起動してなかったからなのか知らんけど琉夏に「おかえり」って言われてリアルにただいまと言ってしまいました。また隣人になんか言われそうだね ! ʅ(´◔౪◔)ʃ

まぁそんなことはどうでもいいんだけど(適応してきた気がするけど気にしない) とにかくもうね!懐かしいよ!!

あ、ちなみにPSPじゃなくてDS版です('ω')いろいろ付加されたとはいえお金に余裕がなくて買えなかった…

桜井兄弟以外ろくにやってなかったから買えなかったってのもあるけどw

スチル見たら琉夏なんて三角関係の差分と片方が友好以下じゃないと見れないやつ以外揃ってたし。EDは三角関係ED1以外は見ていた模様。

あとはコウ兄の告白EDの1と2、三角関係ED2のほかは玉緒さんの告白ED1だけ。これはひどい ლ(๏‿๏ ◝ლ

設楽先輩って人なんかはADVが1つも出ていませんでした。おいおい。

なんでこんななんだろーって思ったら、GS3が出たときはちょうど期末テスト前だったからでした。

まあテスト前でもやってたけど(バカ)

で、テスト終わったら夏休みだったんだけど講座で潰れて。

やる時間そんなになかったんだろーなと予想。

あ、でも玉緒さんのときは確かそれから後に琉夏の親友EDのための当て馬にしてた記憶が。(ゴメン)

その後に残しておいたセーブデータ使って告白ED見たんだったっけな。

桜井兄弟のときも確かセーブデータいくつも作ってそこからやってたから周回プレイのご褒美が…www

一応サンタドレスは出てるんだけどね。

強制ギプスは何処…

あとは昨日やったことでも書こうかな。

昨日は1年目6月というなんとも微妙なデータが残っていたのでそれ使いました。

確か桜井兄弟の三角関係ED1を目指していたような記憶がかろうじてあったので二人を交互にデートに誘って地道に好感度稼ぎ。

しかーし二股プレイなので誕生日(10月下旬)までに誰とも友好にはならなくて誕プレはもらえず。悲しい。その日琉夏をデートに誘ってたんだけど帰ったあとに思い出したように誕プレもらえなかったことに気づいたバンビ悲しい。

その後文化祭見て昨日は終了。

なんか知らんけどめちゃくちゃデート断られてそのたびにリロってたから思いのほか時間とられたかも。

でもまあそこがときメモシステムのいいところ…じゃないな!!うん!!!

つーかリッチ足りなくて着物買えないフラグたっててやばい。水着と浴衣が買ってあったのはGJとしかいえないけどほかの服も多くて(せくしーとなつらる…)その代わりにリッチ貧乏という代償を手に入れたようです。

23日のバーゲン狙うしかないよなあ。割引10%OFFしかないのが不安だけど…

あ、ちなみにバイトは安定のアンネリー。誰を攻略しようともアンネリー。マジアンネリー大好き。

2ndのときはほぼ珊瑚礁。真咲攻略時とキテルのバイトしてないverのスチル回収のときはアンネリーだったかな。ハリー攻略時は楽器屋。

1stはアンネリーとアルカード半々だったか…有沢さんED見まくった思い出があるよ。2ndの有沢さんマジかわいい。

有沢さんといえばSAKUYAだけどその点には触れないでおこう。

VSモードになったけどがんばって解除したのはいい思い出だな…(そのプレイ時は確かもりりんEDだった)

王子攻略のときに失敗して有沢さんEDになってDS投げつけそうになったのもいい思い出です。最初から攻略本買っておけっていうね。

GSシリーズはほんとに攻略本必須だからなー…なかったらリロで何日かかるかw

3rdは発売日に買ったから攻略本なくてネットに頼ったのはいい思い出ですw