framerry

クロバットぬいぐるみ買った

行動範囲を広げよう!

てなわけで木曜日と金曜日に隣町のTSUTAYAまでチャリで行ってきました。

CD借りるため。それだけ。(´^ω^`)

てか近くにCDショップとかないんですよ。田舎すぎわろた。市街は都会なのにさ(இɷஇ )(இɷஇ )

ちなみに市街のCDショップで借りた方が楽だし、その隣町のCDショップも駅の近くにあるから電車で行けば楽。

では何故チャリなのか。

ほんの出来心である。てへぺろ(*ゝω・*)きゃぴ

いやだってさ?Googleマップでルート検索したら歩きで行けそうだったからさ?チャリならもっと楽だろーって思ってさ?

というわけで二日間とも学校終わった後にそのまま行ってきました。

最初曲がるところで曲がらなかったりしてかなり遠回りしちゃったから思いのほか時間かかっちゃったけどそのかわり帰りはちゃんとルートを頭に入れておいたので大丈夫でした。

ちなみに行きは若干上り坂気味で辛いです。帰りは下りだから楽だけれども。

そういえばちゃんと時間計ってなかったなー。今度行くときは計ってみよっかな。

金曜日は帰る前にマック寄ってバナナのフルーリー食べました。

運動した分台無し(゚∀゚)

昨日はそらたんと秋葉原へ行ってきました!

そらたんと遊ぶのはこの間のカラオケ以来。その前は1月の上旬(あの超寒かった日)以来。やべえ。

てか秋葉原とか夏に行ったきりでしかもそのときは地下鉄だったので右も左もわからない状態でしたd(・`ω´・d*)

JRの出口から出たのは受験の日以来だから1年以上ぶり2回目ですねw

まあそこはGoogleマップさん頼りで('ω')

まずアニメイト

To Loveるのオンリーまだやってたから写真撮った!

さすがに真ん中には入れん('ω')

ちなみに謎の光の下が見れるようになってました。tkbもしっかり(見てきた)

先行発売品とかもあったなー。

あとやっぱり男性が多かった。そりゃそうだな。

ラバスト買ったらモモちゃんでした。To Loveるキャラは全員好きだから誰が当たっても嬉しいねw

それと、とあるCDの中古探すためにいろいろ見たんだけど中古CDショップ自体あまりなくてしょぼん(´・ω・`)お目当てもなくてしょぼん(´・ω・`)

定価で買うフラグ立ってる…

秋葉原のあとは浜松町のポケセンへ。

浜松町のポケセンも受験の日(ry

中は子連れがほとんど。小さい頃に連れてきてもらえるとかマジうらやま(遠い目)

ちなみにふざけた顔で人のことバカにしてそうな(ボロクソ言っててごめん)ピカチュウのぬいぐるみが可愛くて衝動買いしそうになっちゃいました。

今ちょっと後悔してる…(╯⊙ ω ⊙╰ )

40分近く見てから池袋へ。

ルミネ行ってレトロガール!!!!!!!

可愛すぎてやばいです。

んであとこれな!!!!!!!

指輪のネックレス。超可愛い。やばい。ほぼ一目惚れ。

ハートのリング以外は取り外しができるみたい。

ネックレスはほぼ衝動買いですw

あ、そうそうまだアメコミのショップバッグやってました。

結構余裕あるのかしら('ω')

服買った後にイタトマで休憩。

オレンジハーブティーとピスタチオのシュータルトのセットを。

母にイタトマのケーキはおいしいと言われてたんだけど食べる機会なくてこれが初めて。

って本当にそんじょそこらのケーキ屋よりよっぽどおいしかったです。

お値段もそれなりだから気軽に食べられないのが難点かな…wてか気軽にケーキ食べてたから体重がひどくなりますねはい。

その後は池袋のアニメイト行って宮野のサイン見てきました。

階間違えて消された!?とか思ったけどまだありました。よかった。

宮野ここに立って写真撮ったのかーとかいろいろ思って盛り上がってましたw

そんな感じで7時半すぎに解散!

いやー久しぶりに思いっきりそらたんと遊べて楽しかった!

んでかなり歩いたので家ついたら足が棒になっててやばかったw

そして昨日は10時半に就寝したので今もうすでに眠くなってきてますw