framerry

クロバットぬいぐるみ買った

さんだいめPSPと主人公ちゃんギャラリー

今日おじいちゃんの家からの仕送りが届きました。

玉ねぎじゃがいもお菓子類その他もろもろめっちゃ助かる。

んでおじさんが前言ってたPSPも入ってました('ω')

なんか勝手に黒かなーなんて思っていたら青(ってか水色)でした。

2000のパステルカラーのやつ。ラッキー!!

メモステ入ってたからもらおうと思ったけど取って置いといてと言われたのでやめました

早速使おうかと思ったらアプデ必要だったのでしようとしたら充電足りなすぎてできなかったw残念w

というわけでPSPは三代目になりました。

しかし1000→2000→2000ときてるというね。3000なんて夢のまた夢ですな(淡い色がピンク以外に出たら買うかもしれないけど)

んで私のPSPはどうしようか迷い中。音ゲーやりまくると誤作動&音が片方聴こえなくなる仕様でございますけど普通に使う分には…誤作動あるからダメだな。

売るかなあ…どこが高く売れるんだろ。まあ箱元からなかったしジャンク扱いになる可能性も高いけれど。

でも色的にめちゃくちゃ好みなので手放したくないのもある。迷いますな。

ちなみに2000のパープルです。ってこれ前も書いたような気がするw

すごい綺麗な色なのです。何故3000で出さなかったSONY

とまあこんな感じで。

話変わるけどガルモ。

楽しすぎてやめられないとまらないかっぱえびせん状態です怖い怖い。

写真撮れるのもやめられないのに地味に拍車をかけているような気がw

ちなみにプリンセスコンテスト(だっけ?)は優勝しました。一応区切りだよね確か。

あとゲーム内の1日で1回は着替えてフォトスタジオで写真撮りまくってます。それとヘアアクセ欲しくてガールズモールで買ったら金が10万きりましたヤバいです。

前作みたいな救済措置はあるのかしら…?

まあそれは置いといて(よくない)、Twitterにも貼ったけどこっちにも主人公ちゃん達の写真貼っていこうと思います。

まずはJK風の主人公ちゃんから。

眼鏡かけてるから真面目そうに見えるけどポーズが真面目じゃないw

ガーデンウェディング風の主人公ちゃん。これ結構お気に入り∩^ω^∩♡

ポップな主人公ちゃん。夜の遊園地の背景で。

今年は花柄のボトムスが流行っているので流行に乗ってみた主人公ちゃん。でもこの写真じゃ下あまり見えないなw

tasteafaraizのアルバイトのユキミちゃんに姫系浴衣を着せてリボン付けました。すごい似合う!

ちなみにこの時の主人公ちゃんも浴衣でした。

やっぱり雰囲気でるよね!ちなみにこのヘアアクセかなり高かったです('ω')

これは一昨日の浴衣写真。菊の浴衣着て菊の髪飾り!和服いいよねぇ(*´∀`*)

あまりしない服装をしてみよう企画。

セレブコーデ。キリンベレーがかなりいい味出してます。全体的に大人っぽい主人公ちゃん。

エスニック風主人公ちゃん。これもいいけど再挑戦したい!

はい戻りますw

この写真の紫陽花ワンピ、すごい可愛いのに併せが難しい…

こうなったけど他にも併せ方あるかな?

フェミニンな主人公ちゃん。爽やか~

ストライプシャツはついつい着させようとしてしまいますw

ここからはTwitterの診断メーカーのお題系の妖精ったー?だったかな?の診断結果をガルモの主人公ちゃんにやらせてみたものです。

ミーナはドロップの精。髪型はボブで色は若草色。キャノチエ帽に服はブラウスにコルセット、かぼちゃパンツです。目の色は若草色でフォークを持っています。

こんな感じになりました。シックですな。ちなみにフォークはなかったので手ぶらです。

○○○○(友達)はムースの精。髪型はおかっぱで色は苺色。ヘッドドレスに服はブラウスにベスト、バッスルスカートです。目の色は苺色でフォークを持っています。

こんな感じになりました。

…やべえ超かわええええええええ!!!!!!!!!

何この可愛さ。やばい。可愛い。やばい。(2回目)

って呟いてたらフォロワーさんもツボったと言ってくれました!!ウッヒョオオオオオドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓www

ちなみにムース→スイーツ→カフェという連想からティールームの背景に。ラベンダー畑とかバラ園でも良かったかも。

てか診断の使い方って多分というか絶対絵なんだろうけどよほどのことがなければ服装はガルモで実際に作れるっていうことが分かりました。すげえなガルモ!!!!!

伊達に12000点詰め込まれてるわけではないのですな…すげえな…

色違いも一つの服につき5色くらいあるので「この色があればいいのにー!」っていうのがほとんどないのもまた良いですな。

目が何色~ってのもカラコンあるから解決。髪の色もかなり変えられるしメッシュまで入れられるし。

本当に女の子の「好き」が沢山詰め込まれてるんだなーって思いました。例えるなら宝石箱、かな?

ガルモは女の子の好きなものが沢山詰め込まれた宝石箱なのですね。

これ結構幅広い年代の人がやってるんだっけ?どおりで着せ替え遊びがなくならないわけですよ。

というわけで、子供のころに着せ替え系が好きだった人は絶対ハマると思うのです。前作やってハマった人なら尚更ハマると思います。

男の人でモンハンとかの装備?いじる人はハマるらしいって話も聞いたことあります。あとどう森シリーズとかで主人公ちゃんの服とか拘る人にはおすすめしたいね。

…ってなんだか販促してるような感じになってしまったw

つーかもう2時だし寝なければ!

ではでは!