framerry

クロバットぬいぐるみ買った

塩とまとの日とぼくの地球を守って。

まず昨日の話。

昨日ゼミ終わった後に売店行ったら塩とまとガムとかいうのが売ってたので購入。

ゲテモノっていうかそういう系のお菓子好きだったりする。

豆乳おしるこ味とかマンゴー味とか、みそキャラメルとかガリポタとか。ああ、キュウカンバーペプシなんてのもあったなあ…

とにかくそういうの好きなので見かけたらチャレンジしてみてます。

ちなみににおいはモモに青臭さを足したよーな感じ。

味は…うーん。私は無理でした。

入ってたキシリトールも微妙な味に拍車をかけているというかなんというか…

それだけじゃなくて帰りに給与明細取りに行ったら事務の人に「トマト好き?」と聞かれ。「もしかしてガムですか!?」って言ったら「え?飴よ?('ω')」

塩とまとの飴もらいました…

ちなみにそれはおいしかったですはい。

そうそう、塩とまとと一緒に売ってた塩ライチガムは普通においしかったのでご安心を(どっちも買った)

今日の話。

バイト終わってから遅い昼食。食べてから金曜の中間テストの勉強でもしよーかなーって思って図書館へ。

図書館で何気に本棚見たら漫画が。…え?

( Д)  ゚ ゚あるって話は聞いてたような聞いてなかったような…

んでラインナップ見てたらかなーり古い漫画がほとんどでした。

はいからさんが通るとかキャンディキャンディの単行本版とか貴重…

そこで見つけた「ぼくの地球を守って」。

実はこれタイトルどっかで見かけて気になってWikipediaでストーリー見たらドンピシャで私の好みだったので買おうか迷っていたのでした。

というわけで読む。勉強なんてなかった。

確か読み始めたのが4時前。さすがに遅くには帰りたくなかったけどなにせ21巻分もあるのだから読み終わらない。

そして面白い。やばい。

14巻くらいまで読んで(確か木蓮の過去編途中)7時になったので泣く泣く帰ってきました…

勉強しに行ったのに…

でもほんとに続き気になってやばい。面白い。やばい。(語彙の少なさが露見)

紫苑かっこいい。木蓮きれい。

しかし何故8巻だけなかったのだ!!キャーってなんぞやってなったぞおい

紫苑の過去も曖昧である(´・ω・`)これは買えとイウコトデスカ

いやでもほんと欲しいな。大人買いしたいレベルです。

てなわけでまともに勉強してないです。真面目にやばい…