framerry

クロバットぬいぐるみ買った

メルトりそう

まさかの梅雨明け連日30℃越えでヘロヘロですこんにちは。

まあ梅雨入るの早かったけどさ…それにしても早くないですか…

真夏だよ真夏!!!!!!せめてテスト終わるまで待ってろよ!!!!!

と叫びたくなるところでございます。

さて、なぜかまた第何次かわからないボカロブームが到来しております('ω')

すべてはDIVAのせいだ。DIVAがいけないんだ…あああ

ちなみに某うたプリで鍛えられたからか、一部の曲を除いたエクストリームができるようになってました。ワールドイズマインのEASY(☆1)でミクさんが(´・ω・`)ってなったのが遠い昔のことのようです。いや確かに昔なんだけどさ。

個人的には愛言葉のエクストリームが楽しすぎます。あの扇風機とかいわれてるところ。エクストリームはクリアできてもだいたいがスタンダードなのに唯一この曲だけはエクセレントとれる!!!!!んで曲もいいしさ!!!!!

DECOさんの曲好きなの多いわ(ってか知ってる曲少ないけど)

逆にできないのがmagnetと激唄とハトと…いろいろ。

特にこの3曲は鬼畜である。鬼畜m

激唄は一番難易度高いから置いておくとして、問題はmagenetである。あれ絶対misstakeになる。

…そういえばアーケードのエクストリーム、最初やったのmagnetで開始数秒で撃沈したんだった…

そしてハトはいきなり難しくなるからずるいと思う。つーかハトって愛言葉と難易度同じとか信じられぬ…

まあとにかくそういうわけでDIVA収録曲を聴きまくってます。

てか譜面ってアーケードとそう変わらないよね…?

ということはアーケードのエクストリームもできるようになる…??

…ʅ(´◔౪◔)ʃ

…でももうテスト始まるし金も余裕ないので行けないのであった。

そしてフロイラインのルカさんかわいい。

そうそう、うたプリのおかげといえば。

Any BeatsのシンプルLv5もクリアできるようになってたり。

てかうたプリ音ゲー、難易度広すぎるんだよあれwww

EASY、HARDのLv1~Lv3+PRO。

音ゲーあまりしたことない人がEASYのLv1からちょいちょいやったらいつの間にか立派な音ゲーマーが出来上がりそうな予感。

ちなみに私は初見HARDのLv2とLv3でつまづいていました。フツーにB評価。Cもあったな(遠い目)

でも毎日やってたらPROもできるようになったよ!!!!!!油断するとヤバイけどな!!!!!!