framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ねっちゅうしょ(はあと)爆笑

原宿のお店冷房利いてなさすぎである。

というわけで日曜日に原宿行ってきたわけなのです。

高校の友達でこっちに出てきている子二人と行って来たわけ…なのですが…

熱中症なりかけました。

バカです。

つーかお店どこも涼しくなさすぎなんですよ…去年行ったときはもうちょっと涼しかった気が…

まあでも飲み物と熱冷ましーと+夕立で何とかぶっ倒れることもなくお買い物することができました。

しかし二人には迷惑かけてしまった(´・ω・`)

ちなみに買ったのは半そでパーカーとタンクトップのロングワンピと花がついてるニットとド派手な古着のリメイクスカートと目のぷっつぁめるよーなくらい青いキャップ。

全体的にカジュアル系多めかな?最近ガーリー系多かったしなー

そういえば何気に原宿とか1月以来だった。

最近は池袋ダンジョンの攻略ばっかりだったからね。

池袋も楽しいからいいけどね。

そのかわり新宿とか全然行ってないや。

新宿とかどこがどうなってるのか分からない系女子。

とりあえずALTAにたどり着ければいいのであるw

って確認したら4月頭に原宿行ってたわwww