framerry

クロバットぬいぐるみ買った

新型Nexus7

ついにきましたよ。

新型Nexus7!!!!!

いや現行の持ってるんだけどね!やっぱり気になるじゃん?

友達とかおじさんが買うらしいのでレビュー期待してたりw

なんか背面カメラついてOSはあんどろ4.3らしいです。

そういえばあんどろ4.3も同時に発表になったんだよね。

共有機能ついたり、子供に変なアプリとかダウンロードされないようにするロック機能がつくとか(確か)

ちなみにまたまたJelly Beanらしいっす。

現行Nexus7もアプデされるらしいっす。

いんふぉばはどうなんだろうか。Nexusはぐーぐるのだからアプデの恩恵すぐ受けられるけど、いんふぉばは違うからあるとしても時間かかりそう。そして仮にあったとしても4.2.2がきそう。

とりあえず標準ブラウザの文字のバグ直してくれー…あれ地味にうざい。

それにしても背面カメラいいなー。

現行のは表にしかついてないからあまり使わないし。噂によるとコスト低減のためらしいけど、だったらカメラつけなくてもよかったよーってのが正直な感想だったりする。

でもいまどきほとんどの端末についてるからつけるしかなかったのかねー。謎。