framerry

クロバットぬいぐるみ買った

三連休の話

金曜日はテストがなかったので三連休でした。

ん?世間は夏休み?そんなの知らん。

金曜日 ʅ(´◔౪◔)ʃ

実はうたプリのナンジャの抽選が当たったのでそれに行ってきました。

ダメ元だったから当選メール来てびっくりしたよ…

ちなみに同行者欄入れなかったのでぼっちです。ぼっち楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

11:30の回で集合が11:00だったので少し早めにつくように出ました。つーかこういうイベとか一人で行ったことなかったから超ドッキドキだったよ…

んで10:40分くらいにナンジャ着。サンシャインは去年の春に妹と来たときに超迷ったから覚悟してたけど大丈夫だったよ!!ちなみにナンジャ行く途中は人影まばらだったのに入口にはうたプリグッズつけてる人沢山いました('ω')

程なくしてナンジャの方の誘導で指定された場所に並び、身分証明書とメールの確認。

しかし私は申込みするときにマンション名を入れ忘れて係の人が他の人に聞きに行くという事態に。めんどくさがっちゃあいけないね…(遠い目)

まあでも入れたのでよかったです。ほんとにヒヤヒヤした。

そしてこれがないと何もできないというイベント券。

20130726 111501

アトラクションに参加したり食べ物を頼んだりするとチェックが入るのです。お一人様一つ限りとかそういうやつ。

それにしてもすごかったわ…

入場してすぐに輪投げに参加したんだけど長蛇の列。30分以上並びました。

並んだだけの成果は…まあ猫耳スタンドがゲットできたから良しとしよう。うん。

ゲットしたものは後程あげますー。

その次にガラポン…の整理券をもらいに。

確か12時を少しまわったところ。整理券見たら15:50。…('ω')?

うたプリクラスタこわい。

その後は時間的にもちょうどよかったので食べ物を買いに。

まずはトキヤのスターライト餃子。

20130726 122843

ジュレがいい感じでおいしかったです。

その次はお菓子な?メロンパン。

20130726 124212

想像してたのよりも小さかった

プラスチックのフォークもらったけど結局かぶりつく残念系女子。

てかこれすごいおいしかった。手の平サイズで500円ってのがアレだが…

んでどっちも食べ終わってもまだ時間ありまくり。で、数時間待ってガラポンした結果がステッカーだったら嫌だなーって思って整理券返して離脱。

少し早かったかなーって思ったけど楽しかった!

ちなみにそのあとはサンシャインでサンダル買ったり、服が安かったから買ったりして、ゲーセンでDIVAやりました('ω')

DIVAを数クレやってからメイトへ。

缶バッジのガチャやってカラビナストラップ買ってビズログプリモアプリ買って(どっちも二次元アイドルじゃねーか)帰りました。

そしてこれが手に入れたものです。

20130726 170819

真斗さんのちっこいのはメイトのうたプリフェアの特典。ノートらしい。

20130726 171334

ビズログのムック。表紙はときレス3マジェ音羽君とえぐじっぷキョウヤサン。前センターのお二人です。不思議王子とオカン

内容はうっちーとキャラデザの先崎さんのインタビューとかキャラ紹介とかクエの内容とか。あと特典で回復薬と宣伝2つずつもらえた!!

付録に2グループのミニポスターと表紙のでかいポスターもついてきました。貼りたいけど恥ずかしいw

まあそんな感じであとはVSライブやりまくりながら1日が終わりました。

おまけ。

サンシャインの中に噴水あったの知らなかったw

2010726 133622

土曜日 ლ(๏‿๏ ◝ლ

引きこもり。以上。

日曜日(☝ ՞ਊ ՞)☝

ヒトカラ行ってきました。ええ、安定のぼっちです。

ちなみにLIVE DAM(全然スマートじゃないsmart DAMさん)でした。

以下歌った曲。(名前のツッコミはなしで)

●ログイン日:2013/07/28

●ログイン時間:3時間55分

●歌った曲数:46曲

●ログインメンバー:1人

時代はメンダコさん

----------------------------------------------------------------------

●順番

メンバー

曲名 / 歌手名

利用コンテンツ

[ 1 ] 時代はメンダコ さん VOiCE / ラヴリーP feat.初音ミク 精密採点DX

[ 2 ] 時代はメンダコ さん Just Be Friends / Dixie Flatline feat.巡音ルカ 精密採点DX

[ 3 ] 時代はメンダコ さん 愛言葉 / DECO*27 精密採点DX

[ 4 ] 時代はメンダコ さん 妄想スケッチ / 40mP feat.初音ミク 精密採点DX

[ 5 ] 時代はメンダコ さん ダブルラリアット / アゴアニキ 精密採点DX

[ 6 ] 時代はメンダコ さん こっち向いて Baby / ryo(supercell) feat.初音ミク 精密採点DX

[ 7 ] 時代はメンダコ さん ココロ / トラボルタ 精密採点DX

[ 8 ] 時代はメンダコ さん 約束 / のりぴー feat.神威がくぽ 精密採点DX

[ 9 ] 時代はメンダコ さん 天ノ弱 / 164 feat.GUMI 精密採点DX

[ 10 ] 時代はメンダコ さん Black Board / 蝶々P feat.初音ミク 精密採点DX

[ 11 ] 時代はメンダコ さん 東京テディベア / Neru feat.鏡音リン 精密採点DX

[ 12 ] 時代はメンダコ さん Independence / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 13 ] 時代はメンダコ さん My Little Little Girl / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 14 ] 時代はメンダコ さん オルフェ / 宮野真守 精密採点DX

[ 15 ] 時代はメンダコ さん オリオンでSHOUT OUT / 四ノ宮那月(cv.谷山紀章) 精密採点DX

[ 16 ] 時代はメンダコ さん 騎士のKissは雪より優しく / 聖川真斗(cv.鈴村健一) 精密採点DX

[ 17 ] 時代はメンダコ さん 恋桜 / 聖川真斗(cv.鈴村健一) 精密採点DX

[ 18 ] 時代はメンダコ さん Still Still Still / 四ノ宮那月(cv.谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 19 ] 時代はメンダコ さん QUARTET★NIGHT / 寿嶺二(cv.森久保祥太郎)、黒崎蘭丸(cv.鈴木達央)、美風藍(cv.蒼井翔太)、カミュ(cv.前野智昭) 精密採点DX

[ 20 ] 時代はメンダコ さん Independence / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) DAM★とも 録音

[ 21 ] 時代はメンダコ さん 二息歩行 / DECO*27 精密採点DX

[ 22 ] 時代はメンダコ さん 弱虫モンブラン / DECO*27 精密採点DX

[ 23 ] 時代はメンダコ さん モザイクロール / DECO*27 精密採点DX

[ 24 ] 時代はメンダコ さん 巨大少女 / 40mP feat.初音ミク 精密採点DX

[ 25 ] 時代はメンダコ さん Rolling star(生音) / YUI 精密採点DX

[ 26 ] 時代はメンダコ さん CRYSTAL TIME / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 27 ] 時代はメンダコ さん 星屑☆Shall we dance? / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 28 ] 時代はメンダコ さん BELIEVE☆MY VOICE / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 29 ] 時代はメンダコ さん BELIEVE☆MY VOICE / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守) 精密採点DX

[ 30 ] 時代はメンダコ さん 熱情 SERENADE / 一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)、神宮寺レン(cv.諏訪部順一)、来栖翔(cv.下野紘) 精密採点DX

[ 31 ] 時代はメンダコ さん AMAZING LOVE / 一十木音也(cv.寺島拓篤)、聖川真斗(cv.鈴村健一)、四ノ宮那月(cv.谷山紀章) 精密採点DX

[ 32 ] 時代はメンダコ さん ラテラリティ / やなぎなぎ 精密採点DX

[ 33 ] 時代はメンダコ さん スモルワールドロップ / Annabel 精密採点DX

[ 34 ] 時代はメンダコ さん Apocrypha / eufonius 精密採点DX

[ 35 ] 時代はメンダコ さん phosphorus / eufonius 精密採点DX

[ 36 ] 時代はメンダコ さん Yours only, feat.WISE~maison de m-flo~ / 西野カナ 精密採点DX

[ 37 ] 時代はメンダコ さん My Angel / GYM 精密採点DX

[ 38 ] 時代はメンダコ さん 放課後ブルース / 山下智久 精密採点DX

[ 39 ] 時代はメンダコ さん Stay / 大浦祐一 精密採点DX

[ 40 ] 時代はメンダコ さん そばにいるよ / ELISA 精密採点DX

[ 41 ] 時代はメンダコ さん Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々 精密採点DX

[ 42 ] 時代はメンダコ さん マトリョシカ / ハチ feat.初音ミク・GUMI 精密採点DX

[ 43 ] 時代はメンダコ さん パンダヒーロー / ハチ feat.GUMI 精密採点DX

[ 44 ] 時代はメンダコ さん 蒼ノ翼 / 宮野真守 精密採点DX

[ 45 ] 時代はメンダコ さん 蒼ノ翼 / 宮野真守 精密採点DX

[ 46 ] 時代はメンダコ さん カノン / 宮野真守 精密採点DX

----------------------------------------------------------------------

なんだこれ。

カラオケ終わったあとはアニメイトに用があったので(またかよ)行ってからゲーセン行ったら2クレで運よく小さいぬいぐるみ取れました。その後はDIVA。(またかよ)あと1クレでDIVA NETの使用権獲得できたからちょびっとやりました。

で、少し早めの夕飯を食べて帰りましたとさ。祭り?知らん!!!!!!

こう見るとなかなか充実してたんじゃないかなーと思います。ぼっちなのに(ここポイント)