framerry

クロバットぬいぐるみ買った

夏休みいちにちめ

一昨日一食しか食べないで(しかも前日2時間しか寝てない)昨日(しかも前日寝るの遅かった)一日以上ぶりにご飯食べたらあばばしてボーゼンな私。

どう考えても寝不足+少ないご飯+テスト明けで気が緩んだ、が原因のようです。アホだ。

親に電話したらさっさと風呂入って寝ろって言われました。

というわけで超久しぶりに湯船に浸かった。ここ数ヶ月シャワーだったのよね。

ときレスのVSライブのSS席開放までもう少しだったから風呂にスマホ持ち込んでやってました。風呂レス…

おまけに風呂のテレビも久しぶりにつけました。

風呂上がりに親から電話きて、出たら「8月に栃木行って群馬行くぞ!!」('ω')???

安定の旅行好き家族。最近のパターンは目的が買い物で泊まるのはビジネスが多かったけど、また昔みたいにペンションとかに泊まりたいなーなんて思ったりすることも。

でも買い物楽しいしね(どっちだよ)

つーか昨日初めて知ったんだけど私抜きでこの間旅行行ったらしい。それは許さぬ!!!!!!

おっと話がずれた。

で、ちゃんと昨日は早く寝ました。10時くらいだったかな?超健全女子!!!!!

そして今日の朝。

起きたらNexus7にあんどろ4.3のアプデが。

さすがGoogleの端末。早い早い。

んでさっそくアプデ。

なんか文字のフォントビミョーに変わったかなー?って感じ。

あと共有ができるようになってた。

他にもいろいろあるっぽいけどまだわかんないや。

つーかいんふぉばちゃんは4.1.1からアプデできるのでしょうかね(遠い目)