framerry

クロバットぬいぐるみ買った

文芸勢in埼玉

というわけで高校の部活の県外組で集まりましたー!

くおてぃん、たぬあみ、ろっぷん、そして私。

皆で集まったのは3月以来かな?TwitterとかLINEで会話してたからそんな気がしないのはお約束です✌('ω')

集合してからまずスーパー銭湯へ。

みんなでワイワイ喋って、あがってからフルーツ牛乳飲んだ!

久しぶりに飲んだ!やっぱりおいしかったわ~

てか、瓶のいちご牛乳(オレ)とかってないのかしらね('ω')

飲んでからはスーパー銭湯をあとにして市街へ。

プリクラ撮ってサイゼでご飯!

頼みすぎわろたwww

数十分後。

( Д)  ゚ ゚

みんなすごいですね('ω')←最初に離脱した奴

サイゼ出た後はDIVAやりたかったのでゲーセンへ。

結局みんなやってたwww

あみこはカード買ってました✌('ω')

んで時は既に10時前。

ろっぷんとバイバイして一同は私の家へ。

コンビニでお菓子とかアイスとか買ってからGO三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

家では大富豪しながらサイレントヒルの映画見たり(私は怖くて見てない)

くおてぃんがDIVAに目覚めたようだったのでPSPの2nd貸しました。ハマってました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

んで寝たのが明け方近く。下ネタ話も安定。

くおてぃんが先に寝たんだけど、時折会話に相槌うつような吐息が聞こえてびっくりしたw

翌日。

たぬあみのお土産のミスドをいただき、午後3時くらいまで('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ

見送り行くときにおすすめのパン屋さんでパン買って駅へ。

んでさよならしました~

いやー二日間楽しかった!

みんなで集まるのやっぱりいいね!

次も計画して集まりたいです✌('ω')