framerry

クロバットぬいぐるみ買った

イベントはオフ会だ!

11日と12日の話でも。

11日✌('ω')

新潟祭りの花火大会でした。

先輩と行ったんだけど、ついった見てたらたぬあみも来ていたようなのでLINEだったかリプだったか忘れたけどとにかく連絡してみたらお二人さんはプリキュアノリがいいので来てくれました☝( ◠‿◠ )☝

そしてくおんこにも連絡したら来てくれました!!

川越会in新潟である。つーか文芸同好会4代目とPC部である。

まあみんな集まったら花火よりもおしゃべりってのはもう決まったようなものですねはい!ww

一応写真撮ったけどね!www

20130811 191801

見終わった後はくおんこの家でかるーく飲み会。くおんこのお母さんがたくさん食べ物とか出してくださった…!!本当にありがとうございましたm(__)m

12日\('ω')/

午後からバイトの面接へ~

昨日今日の単発バイトだったのです。

面接後に新潟駅歩いてたらたぬあみにばったり会ったので一緒にアニメイト行ってからラブラへ。

アクシーズがセールだったので買ってしまった…

その後はたぬあみひいみなでとある居酒屋へ☝( ◠‿◠ )☝

生ハムサラダ!

20130812 182434

つぼ鯛の塩焼き!

20130812 191648

もう超おいしかった…!!(*´ω`*)

ちなみにもう一軒梯子しました✌('ω')

そこは完全個室でした(`・∀・´三`・∀・´)

20130812 204315

ノンアルのモヒート。

20130812 213539

軟骨のから揚げ。

20130812 221923

ちなみにこんな感じでしたよ~。

いろんな話してました☝( ◠‿◠ )☝

むふ( ◠‿◠ )