framerry

クロバットぬいぐるみ買った

そういや去年は東京だったから行かなかったのであった。

14、15日に家族で旅行してきました✌('ω')

去年どこも行かなかったなーなんて思ってたけどそういえば東京行って埼玉の私の家泊まるとか言ってたから留守番していたのでした。

まずは14日のことから。

5時起床。高速のSA、塩沢石打で朝ごはん。

母イチオシの塩むすびを食す。

20130814 073132

シンプル、しかしそこが良いのである。おいしかったああああああああ

途中ちょこちょこトイレ休憩を挟み、10時前に目的地、栃木の佐野アウトレットモールに到着!!

20130814 093649

いろいろ買った∩^ω^∩♡

20130814 134041

ごでば飲んだ∩^ω^∩♡

↑なんか女子力高い発言!!!!!!!!!!!!!111111

アウトレット後にしてからはほぼ隣にあるイオン行ってブラブラ。

夜は居酒屋が併設されてるホテルへ!!

15日は前橋のコストコへ☝( ◠‿◠ )☝

象のクッションチェアに一目惚れ。妹はキリンのを購入。お互い母に怒られました…

しょうがない。可愛かったんだし。

ちなみに車の荷物入れ入らなかったので各自抱えて乗りました。という話をラジオに投稿したら

読まれましたとさ。ww

20130815 123325

この写真は下りの谷川岳SAで撮った写真。めっちゃ夏って感じ。

20130815 222009

これが象のクッションチェアです。どうやって持って帰ろう…ww