framerry

クロバットぬいぐるみ買った

昨日の話とか

昨日は学校帰りに友達と市街でサーティーワンのハロウィンサンデー食べてきました!

IMAG0807.jpg

アイスはマジカルなんちゃらナイトとラブポーションサーティーワンでケーキ部分はパンプキン!!

めっちゃおいしかったけど濃厚だったw

食べた後は街中でプリクラ撮ったり服とか見たり。

てかその子に土曜日会ったんだけどねww

帰ってからはポケモンアリジン見てました。

シオンからだったけど録画してあるからあとでちゃんと見よう。

リザードンかっこよかったです。

あとピカチュウは安定の可愛さでした。

金銀版も作ってくれないかしら…そしてまた存在が消されたリーフちゃん(FRLGじじゃなくて赤緑だったからしょうがないか)

そしてなぜ今赤緑なのかも疑問。3DSじゃFRLGできないじゃーん!!

もしかしてバーチャルコンソールで配信するフラグなのかー!!ポケパネやりてー!!!!!