framerry

クロバットぬいぐるみ買った

車学に通ってます

先週から車学に通っております。

ちなみに自動車学校のことです。新潟でしか伝わらない悲しさよ…

そろそろ取れーって親にも言われて足し新潟は車社会だし。乗れれば車で亀ジャス行けるし(重要)

とりあえず冬休みまでに卒業してこいと言われました故。

学科はいいとして技能の予約あんまり取れなくて間に合うのか不安なところです。あと効果測定もね…覚えるのも多いし。運転できる人マジすげえって思う。

そういえば昨日おじいちゃんが食べ物とかたくさん送ってきてくれました。これでとうぶんお菓子とか余分なもの買わなくてすむ!しかしインスタントの飲み物系また増えてしまった…好きだけど5箱以上溜まってるんだよねwwお母さんも送ってくれるしうれしいんだけど。お菓子づくりに使おうかな。まあそれでなくても賞味期限長いし、これから冬だから消費増えるだろーし。

あと梨も…wお母さんが二十世紀とあきづき2つずつと豊水1つ送ってくれて、おじいちゃんもまた何個か送ってくれたという。頼んだけど1つくらいだと思っていたよ…

これもお菓子に使えるかななんて思ったけどルレクチェじゃあるまいし難しいかな…一応クックパッドせんせーで調べてみることにしよう。