framerry

クロバットぬいぐるみ買った

まだまだ序盤(車学は)

効果測定、四回目の正直で合格。だけどギリギリだったのでまた来てください、と(╯⊙ ω ⊙╰ )しゃーない。

つーか仮免とれんのか私。怖いわ…

ちなみに今日はS字二回目と三回目やった。昨日初めてやったんだけど心折れたよ。つーか難しすぎるだろあれ…補習料金別途だから今からガクガクしてる(´pωq`)

そーいえば。

この間何気なくポケモンやってたら色違い出てきてびっくり。

群れバトルでどさくさに紛れて出てきたwwwwwwwwwww

数年ぶり…二回目…(一回目はまさかのエムリット)

慎重に他のアーボを倒して無事ゲット。

捕まえてなかったってか見てもなかったから色違いで登録された!

奇しくも1/8192の恩恵を受けられたわけですが、早くね?wまあ嬉しいからいいんだけどww

ってか友達とフォロワーさんもバケッチャの色違い見つけたっぽいしなんかすげえ。今回出やすいの?って毎回シリーズ出るごとに言われてるけれども。w

ちなみに確率が半分あがると言われている国際孵化では全然生まれてきません。フォッコがたくさん。

ポケパルレの話。

ニンフィアたんにするためにブイロウという名の♂イーブイと遊びまくりました。

ハート0から5(満タン)にするまでかかった時間はおよそ1時間ちょいでした。意外と短い?

進化させたら可愛いのなんのって。ブイズは裏切らんな。

で、なんかハート5にするとチートよろしくサトシさんの「かわせ!」が発動したりこっちチラッチラッしたりするのです。なんと愛らしい。ゲーフリGJ。

で、わたくしめはクロバットたんにこっちチラッチラッしてもらいたかったので頑張りました。ポフレあげまくって遊んで撫でまくりました。

結果、かわせ!は発動するし指示待ってる!とかは出るのに…

こ っ ち 見 な い

(´^ω^`)

それでもやる気満々!とかなるし可愛いからいいや('ω')(いいのかよ)