framerry

クロバットぬいぐるみ買った

30匹のフォッコをミラクル交換しよう企画

というアホなことをやりました。

御三家やバージョン限定ポケモンなどは交換でしか手に入りません。

私みたいな近くにローカル通信できる友達がいない人だっているでしょう。

で、そこでミラクル交換。ランダムに決められた相手とポケモンを交換するという斬新なシステム。いいの送ったら序盤ポケモンが来たとか、逆によく見かけるポケモン送ったらいいのが来て申し訳なくなったりとか…まあそういう思いができる代物なのです。

で。

「もし御三家が送られてきたらびっくりするんじゃないか?」という発想で始めた今回の企画。

幸運にも(粘ったから)私のマフォクシーは♀。2回くらい送られてきたフォッコはどっちも♂(しかも1匹海外産)。

これはもうやるしかない!ってことで育て屋さんへGO!

ちなみに国際孵化だと色違い生まれる確率が若干高くなるので海外産フォッコ♂と預けました。

そこからは試練の日々。走って孵化させての繰り返し。

途中図鑑埋めのためにポケモン進化させながら…とうとう…

2013-10-22-14-03-59_deco.jpg

で き た !!

そして早速ミラクル交換へ。

2013-10-22-14-04-16_deco.jpg

これがその結果。

……。

うん…(´^ω^`)…

…こんなもんだよね!!!!!!wwwww

持ってなかったポケモンは2匹。珍しいのは5、6匹くらい?

アチャモとかイーブイとか。イーブイリーフィアに進化させたけど。

おまけ。

2013-10-22-14-23-38_deco.jpg

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああ

レベル1のポケモンだったから…