framerry

クロバットぬいぐるみ買った

最近寒いなーと思ったのでこたつ様の電源を入れてしまった話とか

この間の三連休、両親が来てくれて私の祖父曰く豚小屋←さすがにひどい部屋の掃除とかしてもらったときにこたつ様も出してもらいました。

まだ電源はつけないだろーwwwなんて思ってたけど寒すぎて降参いたしましたはい。

今年もヤツの奴隷フラグがびんびんたっております。

こたつは魔物だよほんとに…

あ、みかんも買ってもらったからあとでかご買って入れておこう。

その前に二十世紀梨いい加減食べてしまわないとな(´・ω・`)

梨といえば新高楽しみにしてたのに家に忘れたらしい。梨は新高食べないと終わらないのに。悲しい。

そして柿は熟すの速いから送ってもらえないしそれも悲しい。

…。

悲しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そういえばスカイツリー、一年半ぶり二回目も行ってきましたよっと。

ソラマチ入り口のは去年撮ったから載せないけど、(これですな)今回はソラマチの通路抜けたところでも撮ったのでそれを。

2013103 120948

相変わらずでかかったです。

その後は小江戸川越へ。

20131104 101027

時の鐘。

連雀町から先は行ったことがなかった(=蔵づくりの街並みも見たことがなかった)ので新鮮な気持ちで見ることができました。

つーかあんなに素敵なところだったとは。

時の鐘近くのお店で食べたいも恋ってのが蒸したてでおいしかったです。しかも一個でかなりお腹いっぱいになるほどのボリュームという…

その後は菓子屋横丁ぐるっと見て、それから川越いもと紫いものミックスソフトを食べました。

20131103 165052

これもおいしかった!

つーかなんで一年半以上住んでるのに行かなかったのかと…

あんな素敵なところだとは思いませんでした。

みんなも川越にこようぜ(・`ω・´)

しかしちょっと駅から遠いのがネックである…

まあでもバス出てるみたいなのでそれ使えばいいのかな?

とにかく、駅から遠いからー!って行かないのはちょっともったいないようなところでした。