framerry

クロバットぬいぐるみ買った

アトラスは関係ない…アトラスは関係ない…あああハムパラアトラスだったあああああああああ

真・女神転生デビルチルドレン 赤の書

この間久しぶりにショップのバーチャルコンソールのところ覗いたらこれがありました。

育成系好きな私にとって気になる存在。しかもしかも残金残ってる。

どーしよ?でもメガテンやったことないから詰んだら嫌だしなんて思いながらもレビューとか友達の話聞いたりして買うことを決意。

ダウンロード速すぎだろとか思いながらも起動。

最初から主人公の言動とか面白くてツッコミを入れてしまったけど、レベルアップの仕方とかわからなくて最初は負けまくってた。

まあ数時間やっていろいろわかってきたところで時計見たら恐ろしい時間になっていたのでその日は寝たけれども。

しかし…合体が…とても…面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

合体でどんなモンスター現れるのか知りたくて合体しまくってたwwwww

というわけで8時間くらいやってるのにまだマーブルランドです('ω')

パーティはグリフォン、まくらがえし、ユキオンナ、ザントマン、ラセツオー、バハン、オトヒメ、ルフ。

んで、今まくらがえしをバクにするためにアイスランドに舞い戻り中…なんだけどこれがキツイ。

かぞえヒツジ36体も集めなきゃならない。遠い。つらい。がんばる。

アトラスさんスゴイ(こなみかん)

ハムパラの新作3DSで出ないかな。

ハムパラとはハムスターパラダイスというハムスターを育てる女児用ゲーです。

小学校のときに4にはまり、まあピュアハートも持ってます。

これめっちゃ面白いんだよね。

ミニゲーム面白いし。世界観もいい感じだし。

リメでたら買うのになーって思いますはい。

ハムスターパラダイス ピュアハート