framerry

クロバットぬいぐるみ買った

終わりよければすべてよし

昨日は自動車学校にて2限連続で教習やりました。

最初に車乗って、次の時間に危険予測やるってやつ。

複数でやるやつなのに昨日は私一人しかいなかった。

で。昨日はあまり調子がよくなかった+初めての教官+その教官が苦手なタイプ+そんな時に限って駐車してる車多い=ぜんぜんできなかった、というね。

危険予測にまでいたってないとか言われたよ。つら。

いつもはもっとできてるーなんても言えず。2時間連続は、はっきり言って辛かった。

で、帰りに大好きなパン屋さんに寄ったんだけど、弊店間際でタイムセールしてたのね。いくらか買うと1個サービスみたいな。

それでほぼぴったりになるように買ってサービスしてもらったんだけど、そしたらなんかおまけにもう2つくらい入れてもらったwww

それでもうイライラしてたのおさまっちゃいました('ω')♪

ちなみに買ったのはレーズンくるみパン、フォカッチャ、ガーリックチーズ、クリームチーズとダークチェリーのパン。サービスしてもらったのは黒ごまロールとスコーンとあんぱん!

そこのパン屋さんのレーズンくるみはどっしりとしてものすごくおいしいのです。行くたびに買ってしまうw

フォカッチャは久しぶりに。前はオリーブがばるごと入ってたけど細かくなって食べやすくなってた!

ガーリックチーズは初めて!おいしかった!!

あんぱんは餡がこれまたたくさん入っているのです。薄皮なんてもんじゃない!

…とまあ一部だけどこんな感じです。ほんと大好きなんです、そのパン屋さん。

で。

テンション戻ってからはポケモンやってました('ω')

マイナーポケばっかだけどなーって思ったけどカイリューは厨ポケですなすみませんでした。