framerry

クロバットぬいぐるみ買った

教官「あ、高速2区間だからよろしくwwww」私「?!」

先週の金曜日に高速教習やってきました。

学科や技能の他の教官は1区間って言ってたのにまさかの2区間だったよwww…orz

しかもトップバッター。なにこれ。つら。

ちなみに高速教習は自主経路と併せてやります。まあでも法律?条例?かなんかで完全な自主経路はやらなくなったらしいので形だけみたいなものでした。

私は最初なので自主経路は高速のインターまで。こっち来るときに使ったところなのでとりあえず完全にわからないわけではなかった。

でもまさか自分で高速運転するとは思わなかったよ…

料金所通り抜けて少し走って加速車線。もうここでびびりまくり。

教官に「はいもっと出してーw」と言われてから車線変更。

「ここで言うのは酷だけど右にもう一回車線変更してね」私「 从´_υ`从 」

そして出しましたよ100キロ。怖かったよ。

ハンドル動かすのも、ちょっとだけでかなり動くから焦る。

まあそれでも無事に乗り終えることができたからよかったです。

帰りにSAで教官に飲み物おごってもらいました。温かいいちごオレって言うと「ホントにいいの?!温かいいちごオレだよ?!」って何回も聞き返されたけどなんでだ。

それからは教習所に戻ってからの学校。

ポケモンやってました。

通りすがりの人とバトルしたよん('ω')いつものクセで3対にしたら向こう6体でファーーーーーーーーwwwwwwwってなった(´^ω^`)

でもラッキーで5タテしたからいいんだ…

どうせなら6タテしたかったのだけれど2回連続のスカイアッパーで落とされました。回避率限界まであげてたから連続で当たる確率10%だったんだけどね。くそう。

ちなみに最後はクロバットで。スカイアッパー耐えてくれて助かった…かそくバシャだったから最速調整でも余裕ですばやさ越えられてるんだもん。努力値振ってあるかどうかは知らんけど。

防御に軽く努力値振ってたのがよかったって書こうと思ったらそれアクロバット型のほうだったブレバのほう振ってなかったわ。

まあでもクロバットの耐久に感謝。落とされたとしてもビビヨンの粉暴風使ってたけど

それからバイト9時までやって帰宅。代わりで入ってたのよね。

さすがに疲れた一日でした。