framerry

クロバットぬいぐるみ買った

卒業検定

昨日は自動車学校の卒業検定でした。

もう内心ドッキドキ。

緊張しすぎて車動かそうとしたら動かないという大ポカをやらかしましたʅ(´◔౪◔)ʃ

…ドライブに入ってなかったんだよおおお!!!!!

もうそこからはグダグダ。

みきわめのほうがうまくできてたよホント。

しかも路端停車が前にやった人よりも早くて、全部終わった後に教官から「左にこすりそうなくらい寄ってたから止まらせた」と言われ…从´_υ`从

縦列駐車は完璧だったんだけどね。(満足にできたのはそこだけ)

しかも教官に「前しか見てない」と言われてしまった。そんなつもりはまったくなかったのだけれど(╭☞•́⍛•̀)╭☞

なのでぶっちゃけ私だけ落ちると思ってました。ガチで。

でも受かりました。きっと71点だったはずだ。

もう結果聞いたとき心の中で飛び上がりましたよ…!!う、うおおおお!!\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!状態でしたヽ(*´∀`*)ノ

その後に卒業証書もらってこの後にどうするのかとかを説明してもらい(私県外だけど)帰宅いたしました。

長かったようで短かった車学生活に終止符を打つことができました。

まあまだ本免あるしここからが本番なのだけれど。

結局かかった日数(説明会の日から数えて)は64日。2ヶ月ちょっとでした。

途中寝坊して学科行けなかったり風邪で技能キャンセルしたり寝坊でキャンセルしたりしたけど冬休み前までに間に合ってよかったです。

嬉しいからファイアロー育てようとしたらとめられたので違うポケモン育てよう