framerry

クロバットぬいぐるみ買った

スケジュール帳が欲しいから

ぼっちポケセン奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケセン久しぶりに行ってきました。

トーキョーベイではなくトーキョーです。浜松町です。

てか浜松町の駅、北と南でかなり雰囲気違うよね。間違って南口出てしまったけども。

つーか昨日は日曜だったせいか、かなりたくさんの親子連れがいました。

はい異端ですこんにちは。

で、目当てのpkemon timeのスケジュール帳を発見。レジの列へ。

カゴいっぱいに買ってる人が多い中、私は1品。

邪道ʅ(´◔౪◔)ʃ

いいのだ。pokemontimeのトゥートゥーさんぬいぐるみカゴいっぱいに買ってるのみてうらやましいとか思ってないのだ。うらやましい(どっちだよ)

会計済ませた後は外でちょいすれ違い。対戦したかったけどできんかった…

勝ち数いつの間にか3桁いってたけどもその前に負けた回数もそれ以上だから何も言えぬのだ。マイナーポケばんざい。レモングラス(カイリュー)の話は秘密。

その後は渋谷へ。ぼっち渋谷とか10月も

H&Mとかforever21とかブラブラ。

マルキューは人多かったからすぐ出た。全身脱毛の勧誘されたけど余計なお世話である。

foreverではなんか安かったブーツ購入。きっと秋物だこれ。いいや。

ちなみに新潟では履けそうにありません。防水スプレー買わなきゃ。

あとはパーカーを購入。今着てるけど裏起毛であったかいです。

で、そこらへんでいい時間だったので池袋へ。

メトロポリタンのほう行かないぞって思いながらも行ってしまい吸い込まれるようにルミネへ。(バカ)

およそ数ヶ月ぶりのレトロガール!!!

ジャンパースカートとズボン買ってしまいました。メルマガ登録したので30%OFFおいしいです(●⁰౪⁰●)

その後はサンシャインでプリンスのツリー…見たかったけども疲れたので帰宅しました。

東京で買い物するの久しぶりだけどよかった!でもぼっちはいやだww