framerry

クロバットぬいぐるみ買った

クリスマスの話・後編

24と25の話(やっと)

12月24日

私は学校でした。空気読め

久しぶりにチャイム鳴る前に着けた

その間、先輩は夕飯作りに洗濯物干し、掃除をやっておいてくれました。本当にありがとう。

私がやったのはケーキ買いに行くのと洗濯物畳んだだけ。女子力とは。

あ、あとりんごケーキも作りました。

2013-12-24 185615

そしてこれが先輩お手製ミートローフ。

2013-12-24 185834

(゜Д゜)

市販のに赤ワインを入れて煮込んだデミソースをかけて。

2013-12-24 191511

(Д)゜゜

あと白菜スープ、アボカドなどなど。すごすぎ。

めっっっっっっっちゃおいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`)

そして食後のイタトマのケーキ。

2013-12-24 195853

2013-12-24 195859

私のシューなんとかと先輩のマロンタルト。

初めて食べた!ヽ(*´∀`*)ノ おいしかった!!

12月25日

朝先輩を見送って学校で授業。3限は空きだったので一旦帰っていろいろ整理。んで授業。

授業後にキャリー持って実家へ帰りました。

あまり込んでなくてよかったなー。

帰ってからは母の手料理を食べ、翌日の試験に向けておべんきょーを少しやってから寝ました。

前日にクリスマスやったからこの日はクリスマスって感じしなかったなー。