framerry

クロバットぬいぐるみ買った

成人式とか試験とか

先週の日曜日は成人式でした。

金曜にカウンセリングって授業の試験受けて(やばい)、新幹線で席に鞄置いていたおじさんに「ここいいですか~?^^」と半ば強引に席を譲ってもらい、実家へ帰りました。

その日の夜は大好きな餃子のお店へ。

帰省したときは一回行かないと気が済まないのです。そのお店。

ちなみに餃子は皮から作っているのだとか。もっちもちですよ。もっちもち。

勿論餃子以外のメニューもおいしい。大根サラダなんて盛り付けからして芸術ですよあれは…

もーこのお店行けただけでも帰ってきたかいがあるって感じ。

翌日は…

…準備らしい準備も…しなかったような…

そして成人式当日。

私はそんなに早い時間でもなかったので(しかも新潟の成人式は午後からなのです)7時くらいに起床。

9時前に美容院へ行き、髪とメイクをしてもらう。

んで11時ちょいに会場へ。そこで着付け。

こんな感じになりました。

IMGP1390.png

(右は妹)

レトロちっくで一目惚れした着物なのです。

写真は緑っぽく見えるけど実物はもうちょっと金色寄りでしたよ。

着替えた後は会場入り。

友達と合流していろいろ話してました。

篠田すまん

終わったあとは両方のじいちゃんばあちゃんの家行って着物見せてから帰宅。

んでそこから文芸メンバーと居酒屋で飲み会!

食べまくった。ほんと食べまくった。私はそんなに飲んでない。つーか酒弱いのだ。

んで会計したらやばいのなんのww

そこからまあいろいろあって帰ったのは翌日の朝。

玄関入った途端家族全員に朝帰り娘と言われてしまったʅ(´◔౪◔)ʃ

その日はちょっとダラダラしてから寝てました。

んで次の日。

この日はじいちゃんがばあちゃんを病院に連れてくということなのでその付添い。

帰りにお昼食べさせてもらい、じいちゃんの家でばあちゃんのお風呂入れるお手伝い。

じいちゃんの家でついてた再放送らしきドラマが面白かったww

帰りは駅まで送ってもらってから少しブラブラして帰りました。

水曜日は帰る日だったのに準備してなくてお昼すぎの新幹線。

帰る直前まで母の仕事の手伝いしてたw

なんか学童のイベントで穴埋めやるらしくてその問題考えてた。

ポケモンにして絵も描いたら成功した模様。よかった!

ちなみに埼玉戻ったその夜に友達とご飯食べに行きました。

ブルーハワイスカッシュはすごく青かった…

木金はバイトゥ。土曜日は溜めてたまどマギ見ました。試験前とは。

日曜日はポケモン見てました。あれっ。

オリジンの最初のほう見てなかったなーと思って見てたら全部見てたという。そしてFRLGやりたくなったという。

おまけにアニポケ無印も見たくなるという…

月曜日はまさかバイトがあると思わずに寝てたら電話きた。アホすぎる。

バイト終わってから図書館に籠ったけどお察し。

火曜と昨日が試験でした。

ちょっと本気でやばいよ!!!こわ…

あ、そういえば。

じゃーん。

ダネフシャの みがわり こうげき!

再販したので買っちゃいました(*´∀`)

そして今日。

✌('ω')

つーか気づいたらもう下旬なんですね。

なんか今月早い感じがします。