framerry

クロバットぬいぐるみ買った

個人的西野カナやんベスト10を書くためにパソコン起動したのに

結局絵とか描いててこんな時間だよおおお

とりあえずブログは描いて寝よう…

てか榮倉奈々ちゃんの「私はー!岡田先生のものでーす!!」がかわいかった件。岡田君もあれウケたww図書館戦争実写続編はよ!!!

まあ近況をば。

人生で初めてケータイてかスマホ落としました。

交番に届いてたけどイヤホンジャックが犠牲になっていた(´;ω;`)

ソーナンスのしっぽともついにお別れ。

はあ…マジへこんだ。ので作った。✌('ω')

_人人人人人_

> 作った <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

実物よりちっこいけどね。

まあよしとする。

前野ボイスや岡田堂上で「郁」って聞けるのいつですか。くっそ!聞きたい!!つか別冊も映像化…ってこれこの間の記事に書いたけども…

本題書くぞ。

まずなんでそんなこと書こうと思ったかーなんだけど、なんかカナやんって知名度の割にアルバム曲知ってる人少ないよーな気がして云々。ゆーて私もカナやん好きを公言しているけれどシングルのカップリング曲Again以外あんまり知らない。シングル買ってないから

今年こそカップリングアルバムだとか思ってたらまさかのベストだった昨年はとっても悔しい(?)思いをしました。

ベストもアルバムリード曲あれどほとんどシングル曲だったしね。まだ買ってない

なのでなんとなーく書いてみよーかと。ぶっちゃけ順位つけられないから順不同ってことで…ww

*Style.(LOVE one.)

曲調が爽やか。LOVE one.では1,2を争う(個人的に)

*glowly days(〃)

一時期めっちゃはまって聴いてた。そのなごりってわけでもないけど好き。

*love&smile(to LOVE)

なんかもう幸せにしてほしくなる。君の幸せをずっと願うから見守っていてほしい。

*Come On Yes Yes Oh Yeah!!(〃)

パーティーソングってやつなのかな?元気でるよね~

カラオケ行っても技術的に歌えなくていつも悲しくなるw

*Distance(Thank you, Love)

これシングル曲の中でも1番好きなんだよね。

さりげにWhere are you?がこの曲名になってて焦ったことがあるww

*Where are you?(〃)

Thank you, Loveで最初に聴いた曲だからか印象に残ってる。歌詞がこれまた辛いんだけども好きである。

*私たち(Love Place)

こんな友情いいよなあああああって思う曲。

アルバムのprologueからのこれの流れが非常にいいのもある。

*Day 7(〃)

明日にはもっと私らしく!

これも元気でるよなあ。

*FANTASY(〃)

これほんと好き。最近カラオケ行くとだいたい歌ってる。

さしずめ現代のシンデレラカナやん風味。なんつってw

歌うときはちゃんとフェイク(だっけ)もいれるw

*たとえどんなに…(〃)

これPV好き。あの夕暮れの街並みと曲調と歌詞で切なくなる…

こんな感じかな。つーかアルバム収録曲はハズレないからなー

まだまだ好きなのたくさんあるよ…

って書いてて思ったけどほとんどシングルじゃんwwwww

まあいいや、これ見て興味持ってくれる人がいれば…ww