framerry

クロバットぬいぐるみ買った

特等添乗員αの難事件と電撃デイジー新刊の感想とか。

特等添乗員αの難事件 V:5 (角川文庫)特等添乗員αの難事件 V:5 (角川文庫)
(2014/02/25)
松岡 圭祐

商品詳細を見る

電撃デイジー 16 トランプ付き!!特装版 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 16 トランプ付き!!特装版 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2014/02/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

電撃デイジー 16 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 16 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2014/02/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

とゆーわけで買ってきましたよ。

勿論新潟は安定の一日遅れという仕様だったので手に入れたのは昨日と今日でございまする。

まずは特等添乗員の感想からー

特等添乗員αの難事件V

新居も決まりかけてラブラブな絢奈ちゃんと那沖さん。

多少すれ違ってもそれを乗り越えてもっとラブラブに。

赤面するほどラブラブなこともしたらしいですしね

しかーしその水面下では金持ち息子(ニート)が絢奈ちゃんを狙っていたのであった!!!!

…てな感じのこの巻。

能登先生もいい味出してるんだよねー今回。ってか毎回かw

てか何が何でも那沖さんの送り迎えするつもりなのねっていうww

そこはちょっと笑ってしまったよw

あと中盤のハブりはきつかった(´・ω・`)

でも絢奈ちゃんは強い。あと姉ちゃんいい人になっててびっくりした。

てか松岡さん実写の図書館戦争の話出してたんだけど、万能鑑定士の映画が同じ監督さんだからなのかしらね('ω')?

そうそう、そういえばこっちも漫画化したようで。

絵可愛いし、単行本出たら買っちゃいそう。

次は5月、万能鑑定士Qの謎解きみたいです。

電撃デイジー16巻

ついに最終巻です。

本編は最終話のみ、あとは番外編4編と最富先生のデビュー作収録です。

いやー。最初焦るよね。え?ってなるよね。

でもそれがデイジーなのよねwwwwww

アキラも相変わらず口が悪いwでも髪の毛短くなってた。今はマスターの弟子みたいな感じに。

んで緑川教授とアキラの約束のもの渡して…って感じで。

終わり方も綺麗でよかったです。

んで番外編のことだけれど。

爪の話、作者の話のトーンのシーンどこだーって思ってたけど最後まで読んで察した。私は察した!!!!!!

正月のは爆笑してました。竹田…

で、本編後の番外編。

旧紅林チーム+あの人の過去の話です。

夏祭りいいわあ…もうアキラ普通の人だ(感動)

黒崎もあんなこと思ってたんだーとか。理子さんも(´;ω;`)

いやー奏がいたから今の二人がいるし、照ちゃんもアキラもアンディもマスターも…って思うと泣けてくるよ本当。

てかまさかあの人の話もあるとは思わなかった。あの行動の裏にはあんなことがあったのね、と。

もう一つの番外編。

もはやパニックだよな。いつものデイジーだよ…

つーか黒崎さんがっつきすぎだと思いますはい。

まあでも最後は丸く収まってよかった…!!

こんな感じ。

ちなみに私は特装版購入いたしました。

名場面トランプっていうもんだからまあ察しはついていたさ。

でもとある帯のあれにも使われたあのシーンが入ってるとは誰が思っていたかww

最後の最後まで笑わせてくれた電撃デイジーなのでしたwww