framerry

クロバットぬいぐるみ買った

そういえば一年以内に行ったのってこれが初じゃね?

土曜日に高校の部活の友達と一緒にディズニーシーへ行ってきました\('ω')/

まず前日準備の話からでも。

私氏、ディズニーストアでチケットを買った後、翌日用のバッグを購入し帰宅。

しかーし帰ってから見るとバッグが不良品…(╯⊙ ω ⊙╰ )おまけにシェリーメイとポップコーンバケット、どっちかしか入らない(´^ω^`)

バッグは返品するから使えないとして、リュックで行こうと思ってもやっぱりどっちかしか入らない。

そこでネットで今のポップコーンバケットを調べる。

…('ω')

前の欲しい型にそっくりだったから買うことにした。

なのでリュックにはミッキーの帽子とシェリーメイ、チケットケースを入れることに。

そして当日。

5時起き安定。舞浜着いたのは7時過ぎ。

ディズニーラインは一周近くまわるし高いので歩いて行くことに。

途中明らか女性率がダントツに高かったのには目を瞑る(落選した奴)

10分近く歩いて到着。みんなと合流して並ぶ。

その前に会ったのは前の週の土曜だったんだけどねw

んで、7時50分に開園!みんな走る中、私とくおんこはたぬあみにチケットを任せ、ダッフィーのショップ入りました。

くおんこがダッフィー買ったあとにアメリカンウォーターフロントでお目当てのバケットをストラップ中身無しで購入。キャストさんに変な顔された。そりゃそうだろうな。

ちなみにストラップは自前でクリスマスのときのやつ持ってきて、それつけましたよ。

中身はそこの斜め前にあるポップコーンワゴンで買いました。

ブラックペッパーが食べたかったのです。めっちゃおいしいのです。前回ミルクティーだったから食べなかったのよね。

ポップコーン買ったあとはアラビアンコーストへ。

そこで餃子ドッグを食べました(たぬあみが買っておいてくれた)

初めて食べたけどおいしかった!

食べた後はミニゲーム

やったことなかったのよね('ω')

ダメだったけどチャンドゥのピンズもらえた∩^ω^∩♥

そこからジーニーのマジックランプシアター見ました!

相変わらず面白いww

アドリブとかもあるからすごいよねえ('ω')

その後はタワテラ!

私怖いから待機。ええ、チキンです。

座ってたらシェリーメイとドナルドのおじーちゃんだっけ?名前忘れたけど、通りかかったので写真…を撮ろうと思ったらお尻になってしまった(´・ω・)

あみちゃんにはGJ言われたけどもw

fc2_2014-03-18_13-52-19-327.jpg

待ってる人の図。

FPだったのでみんな30分たたないくらいできました。

今度はチャレンジ…してみようかな…←

その後はストームライダーへ。

初めて。

スターツアーズみたいな感じらしい。スターツアーズ乗ったの10年近く前だったけど昼食後で酔ったなーなんて思ってたけど腹減ってて酔いましたとさ。

んでインディ乗れなかったファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´^ω^`)

インディうるさいし揺れるけど閉鎖的な空間じゃないからか前酔わなかったんだよね。電車と同じ原理か(?)

その後はマーメイドラグーンでマーメイドラグーンシアターを鑑賞。

いやーやっぱりいいね、うん。

それからお昼。ポートディスカバリーのホライズンベイ・レストラン。

いつも(って二回しか来たことないけども)はアラビアンコーストのカレーだから新鮮である。

あまり混んでなかった(三時前)からスイスイ。

私はビーフシチュー食べました。

fc2_2014-03-18_14-09-52-553.jpg

あとピスタチオのケーキ、オニオンスープ。

おいしかった!!

しばらく話してからタートルトークへ並ぶ。

やっぱり人多かったww

まあでも話してたらすぐだよねっていう('ω')

それにしても相変わらず面白かったですwww最高だぜー!おー!

その後はダッフィーのお店見てからポップコーンストロベリー味を入れてシンドバッド!並ばないでいけた!

いいわー好きだわー(๑´`๑)♡

終わった後にチャンドゥのストラップ買ってトイストーリーマニアへ!

いやー並んだ並んだww

2時間半くらいかな?最後足痛かったwww

でもでも、並ぶ価値あるくらい面白かった!!腕めっちゃ痛くなるけどwww

んで出たらもう閉園時間前だったという('ω')早い…

大急ぎでポップコーン買って(アップルシナモン、くおんことレギュラー半分こした)お土産買って、出口へ。

チケットブースでみんなとバイバイして、ディズニーライン乗りました(さすがに歩く気力なかった)

そして京葉線でどくろクマのパスケースつけてる人見かけてテンション上がって帰宅。ついたのは12時過ぎでした。

いやいや、やっぱりディズニーはいいね!

今度はランドも行きたいなーてか、泊まりで行きたい!!

楽しかったです╰(*´︶`*)╯