framerry

クロバットぬいぐるみ買った

春休み後半

なんか気づいたらめっちゃ放置してた…

書きたいことあったんだけどめんどくさかったんだよね…ww

とゆーわけで授業も今日から開講しました。

なので軽く春休みの書いてなかったでも書いていこーかなと思います。

ディズニーの後からだよね?

実はですね、六本木へ行ってきました。リアルコナスタ!!!!!!!!

ばらっちの色紙あった(*´ω`*)王子イケメン…

その後秋葉原アニメイト行ってどくろクマのパスケース買ったり。ゲーセン見たり

そんなGS尽くしの一日でした。

その週末は親が妹のOCのためにこっちへ。

妹は原宿へ行きたいと言っていたのでバイトのあとに連れて行きました。

かわいいスカート買えたので満足。しかし春用のアウターがないぞ。

次の日は妹のOC(私は留守番)。お昼に待ち合わせて市街でご飯食べたあと、小江戸へ。

2014-03-22 151912

前回と前々回は寒かったけど今回は暖かくてよかった。

いも恋も食べました(・`ω・´)

菓子屋横丁近くのカフェにはわんこが。

2014-03-22 154640

そこのジンジャーラテもおいしかった!!

そしてフランスの方がやってるアクセサリーショップとかまめ屋行って翌日帰っていきました。

その次の週の話は別記事で。

そして4月。

開講前の健康診断やらガイダンス。

その帰り友達とお花見したいよね!!!って話になり、急遽次の日にお泊り会に!!

午前は掃除するからと言って夕方から夜桜を見に行くことに。

焼きそば。このほかにおさつスティックとから揚げと友達とわけました。

きれいでした(*´∀`*)

でもこの後雨降ってきて退散。(´・ω・)

家着いてからはお風呂入って飲み(ゆーて二人ともほとんど飲めないからノンアル)

世にも奇妙な物語見てました。

そこから眠くなってすぐ就寝しました。

翌日はアヒル前までだべってましたよ。

いやー充実した週末でした。(だいたい引きこもるから)

そして今週。

今週はガイダンスのバイト。

去年あれだったから身構えてたけどあまりうるさくなかった!!!よかったよ!!!

そして学校が始まったわけです。

春休みあと3ヶ月くらいほしい…ww

あ、3月の最終週の話は次に書きますねー。→(2014年4月14日追記)書きました。