framerry

クロバットぬいぐるみ買った

栃木!!

はーいということで3月の最終週(とは言ってもその前の金曜日と土曜日)に栃木へ行ってきました!!

高校時代の友達の寮にお邪魔してきました。

11時に待ち合わせだったので9時くらいに出発しました。

駅は大きかった!いろいろテナントも入ってたし('ω')

んで友達のお家に荷物置かせてもらってから大学にお邪魔させてもらう。

友達は大学の事務系のバイトゥをしておりまして、そこへ。

レオグ先輩面白かった('ω')ありがとうございました('ω')

その後はお昼買ってカラオケへ。

ShowUp!とCHEAT DANCER歌いましたよおおwwwwwww

PVやばいね('ω')うひょ

はよDAMにも入っておくれ…!!

その後は友達おすすめのカフェで夕飯。

私はパンの包み焼きとクレープ食べました。

おいしかったー!!

これが件のクレープである!!

また行きたい∩^ω^∩

食べ終わった後はいい時間だったので友達宅へ。の前にコンビニで買い物ついでに例の二曲を聴く!!!

一般アーティスト扱いが、嬉しい。ww

それから飲み(ほとんど飲めないけど)&語り(だいたいときレス)会。

途中からトランプで負けたほうがSS書いて送るということをやってたんだけど、ババ抜きで初手が一対二ですぐ終わって爆笑www

そして結局勝ったほうもSSを書くのであった。

そんな感じで3時くらいに就寝。

起きたのは10時前。

朝(昼?)ごはん食べてお昼過ぎに出発。

駅で卓球したwww

久々すぎてドライブとか全然できなかった…(実は元卓球部奴)

その後はスタバでお茶して2時くらいに電車乗りました。

いやー楽しかった!!

栃木は行ったことあるけど友達が住んでるところは初めてだったのでワクワクでした(*´∀`*)

ときレス語りもめっちゃしたしww

あ、二人で話した大まかな内容はかなりやばいんで気が向いたらパス付で流します(真夜中テンションおそろし)

充実した二日間でした!!レモン牛乳も飲めたし('ω')