framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときレス会総評?

見てるの誰だww

まあいいや、書いてく。

アレな表現もあるから自己責任でお願いしますね。てかかなりやばい部分は隠してます、はい。

結論から言うとエグジは健全そうでサンマはやばそうという。

まーサンマの中でも辻君は大丈夫そう(チェリぽい)隊長嫉妬深そう。シン君はやばそう。隊長とは比べ物にならないくらい嫉妬深そうだしヤンデレ。レス子とシン君は出会ってはいけなかった案でたww

付き合ってもメリーバッドエンドになりそうだし付き合わなかったら相当な修羅場。

隊長と三角関係なったらもう泥沼(辻は蚊帳の外である)←うちらのサンマの扱いはひどい。

だってエグジのリーダーは見た目チャラいけど本編でおかん。京也さんマジいい夫なりそう。レス子と京也さん、不破君あたりが一番幸せになりそうという。やばいエグジマジ健全。

神埼と辻はなんかお友達からだと思う割と本気で。

隊長はシン君ほどでもないけどスイッチ入ったらきっとヤンデレ入りそうとか。

隊長とシン君でレス子の取り合いとか絶対恐ろしいってさっきも似たようなこと書いたわ。語彙少ない。

随分前に本垢のフォロワーさんが「死ねって囁かれながら犯されたい」って言ってて、これサンマとエグジだったら誰がやりそうかって話してた。

死ねはないけど愛してるって囁きながらはありそうだなって言ってた。誰が一番やりそうかって安定のシン君次点隊長あたりじゃねっていう。安定のサンマ。健全のエグジ。ごめん辻さん。

しかし愛してる愛してる言いながらって言ってて頭の片隅ではYOU+I=♥流れてたのは秘密だ。曲に合わせてやってたらギャグになる。…いや、でもソロで耳元で歌いながらなら、あり、か…???(今思った)

個人的には隊長とレス子でもそんあ感じのメリバありそうだななんて言ってたな(てかそれでSS書いたけど)

甘系でいくならエグジもありかって話も出たはず。やっぱりエグジ健全すぎ。

京也さんとか絶対いいパパになるって。子供もレス子も大事にするって。不破さんも同。サンマの話はやめるんだ。

いやーサンマも何事もなければ平和そうだよ?でもシン君レス子がサンマの誰かと付き合ったらやばいって。本編でもそんな気するって。

だってあの人一番最初にレス子見つけたじゃん。第一回センターじゃん(たぶん関係はない)

辻と神埼の話なさすぎだからフォロー。

ある意味安定してレス子と仲よさそうだけどはじめてのときとか絶対初々しそう。

上の例でいくと甘系フラグ。修羅場がない。…あ、辻君の場合はシン君の存在…?(違)

ちょこちょこ喧嘩はしそうだけどね。それ考えると絶対京也さんとレス子はあまり喧嘩しなさそう。むしろあれは夫婦。結婚する前から夫婦って言われてると思われ。

そして一定して話題に出なかったのは不破さんであるごめん不破さん。でも不破レス子は平和だと思うんだ…!!!!!

とか語っておりました。

やばいな。

さすが真夜中テンションである。

夜中じゃなくてもなんていうのは言わないお約束('ω')