framerry

クロバットぬいぐるみ買った

うたプリ購買部行ってきました

抽選やってみたらまさかの20日初回当選!!

というわけで昨日行ってきました、うたプリ購買部。

レザーストラップは推しのがもうないという話だったので受注と、イヤホンジャック白が目的。

あと唐揚げスコーンな。

渋谷のマルイシティ10時30分に今度は入場の抽選ということだったのでその前には着かないと…ということで家出たの9時前。1限はいつもギリギリなクセにね!!!!111

んで副都心線経由で行ったらいつもと出る場所が違って焦ったやつ。

着いたのは10時ちょっとまわったくらい。

でも来てる人結構いた。

待ってる間はときレスやってましたwww

てかどくろクマのパスケースつけてた人いたんよ!!!お仲間!!!

それはいいとして抽選。

200人くらいいたらしい。その中で、私は200番後半。…(´^ω^`)

20140420 103646

運なさすぎだろ!!!!!!(特定恥ずかしいから隠した)

まあそんなこんなで入場ですよ。それでも20分くらいで入れたからよしとしよう…うん…

会場内はピヨさんとかグッズの展示とかいろいろありましたよ。

これはリボンチャーム。

20140420 113937

そんで目的のもの買って写真も撮って会場を後にしました(ぼっち奴)

あ、そうそう早乙女学園の制服着せたくまめいとちゃんバッグにつけていったけどうたプリクラスタはほんとやばいなと思いました。はい。

んで、エスカレーターで下っていったらビレバンあったから寄りました。

セラムンのイヤホンジャック欲しかったのよね。ちょうど2月に買ったねこちゃんが壊れてきていてだな(´・ω・)

去年の夏のNexusの二の舞になるところでした。

私の家から近いところでは一種類(変身コンパクトとリボンのやつ)しかなかったけど、さすが渋谷(関係ない)ムーンスティックと鈍器キューティームーンロッドもありました。

で、ムーンスティックを購入。かわいい。

やっぱセラムンはいい(*´ω`*)うん

で、朝も食べてなかったのでご飯。

最初喫煙席座っちゃったやつな。食べてから禁煙席で飲み物飲んでました。

その後は池袋ブラブラして比較的早めに帰りました。

で。

帰ってから食べました。

唐揚げスコーン。

細かいとこまで唐揚げ

サイトの商品の写真だとでかいの3つになってたけど、ご覧の通り中くらいの5つ。

気になるお味ですが、唐揚げのくせに甘いグラノーラみたいな感じでした。

穀物たっぷりって感じ。肉感はなかった

おいしかったです('ω')!