framerry

クロバットぬいぐるみ買った

とびだせどうぶつの森

買ったの一昨年の11月(発売日から1週間後くらい)だったけどまた最近ハマッております。

村整備楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ま、ドット絵描けないから木で囲ってるだけなんですけどね('ω')つら

あ、あとまめつぶをデパートにしました。それと改築も最終まで(借金まだ返してないけども)

デパート、グレースのお店かわいい服かわいい家具ありすぎです。買おうと思ったらベッド8万壁紙12万ってなんすか。モゥマヂ無理出稼ぎぃこ。。。(※南の島)

てかタイムトラベラーでいろいろしてたら初期住人のビアンカ姉貴引っ越しちゃって▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああ キザ鳥フランクも引っ越しちゃって▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああ

ビアンカ姉さんはお気に入りだったしショック。写真くれたけどさあああああフランクはキャラがライオネルと被ってたけど好きだったよ…変な手紙来たけど…(´;ω;`)ウッ

そしてその後にロビンというわんこが…

男かよ…名前からしてまーたキザなのかなーとか思ったら

普通にかわいい系だった。

この悲しみを癒しておくれえええええええ

ちなみに今いる住人は、

メープル(かわいいコグマ)

サム(見た目きもいカエルだけどいいやつ)

バンタム(巷で人気の猫)

ライオネル(キザ男)

ケンタ(公園予定地に家テロしやがったニワトリ)

サルモンティ(無難なサル)

ロビン(家もちょうどいいところに建ててくれたかわいいわんこ)

アグネス(姉さんブタ)

です。

初期住人はアグネスバンタムメープルかな?

結構いいキャラばっかな気がしますな。

てゆかキザ系とわたし系が話してるのが面白い。フランクとメープルの会話面白かったからただただ残念。

そーいや久しぶりにつけた時、びっくりしたことが。

アグネスの口グセが「このハゲ」になっている…

なんかもう「ありがとうこのハゲ!」とか言われるの辛いww

あの頃の私何考えてたんだろう…メープルちゃんも「はやく人間になりたい」とか言ってるし、去りしフランクは「せいぞーんせんりゃくー!」とか言ってるしもうダメだこの村状態。

だから今は心を入れ替えてメープルちゃんの口グセをイヌだよにしたりしてます(※クマ)

てかサブロムほしいな…テーマに沿った村作ってみたい。某アイカ村じゃないけどさ。

そーいや再開してから行ってないけどどうなってんだろ今。

(※アイカ村知らない人はこちら(ネタバレ注意))

夢の村って定期的に更新しないといけなかったような気がするし。